検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:193,057 hit

ページ3

そんな優し過ぎる声と顔で言われたら。



「ズルい。」



「Aさんの方がズルいです笑」


パスタをぺろりと完食してパソコンの元に行こうとすると、
くいっと袖を引っ張られた。



「どうしたの?」



「やっぱり、寂しい、です。」



俯いたまま
話すジョングク君。


くうぅ、掴まれた.....。




「じゃ、じゃあ、あと、1時間だけなら...良いよ」



「本当ですか.....!」



「うん」



さっきまで萎れていた耳が嘘のようにぴょんぴょん動いてる。
可愛いから良いんだけど。←



するとゆっくり誘導され、ソファーに座る。ん?。



「じゃあ、Aさんぽっぽしましょう」


「え、や、でも、私まだその.....慣れて無いって言うか...」


「大丈夫です、俺が慣れさせてあげます。」



慣れ..?


すると、ぬんっと長い腕が腰に回ってきて
引き寄せられた。



「ジョングクく....ぃっ」



ちりっとした痛みが一瞬。



「俺のモノってことです。」


「う、うん」



「じゃあ、ぽっぽしますよ。」


「ちょ、ちょっとま」



私の言葉が途切れたのは、ぽっぽではなく

紛れも無く、 キス をされたから。




「ぽっぽて言った...!」


「すみません笑Aさんが可愛いから笑」



ズルいよ...。本当...。



「Aさん顔赤いです。」


「うるさい....」



恥ずかし過ぎてジョングク君の肩に顔を埋めると



「Aさん?そんな顔されたら、俺止まらないです」


「......恥ずかしい」


「もう...止まんないじゃん....」


「....わっ...!!へ....?!」



体が宙に浮いた気がした。



「すぐ終わります。」


「絶対終わんない...!!」



皆さん、ウサギさんの中身は悪魔でした。

◎お酒の力→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
440人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

runaa0509(プロフ) - MAICIMU☆さん» ありがとおおおおおお!!!更新がんばる!! (2018年1月29日 19時) (レス) id: c28e427cc1 (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - runaa0509さん» 続編みた!めっちゃ面白い!更新ファイティン(*^^*) (2018年1月29日 18時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
runaa0509(プロフ) - MAICIMU☆さん» ありがと〜(*^^) 更新頑張るっ! (2018年1月28日 21時) (レス) id: c28e427cc1 (このIDを非表示/違反報告)
MAICIMU☆ - runaa0509さん» ありがと!runaa0509さんもタメでいいよ!グク達よかったね!凄く面白かった!更新ファイティン(*^^*) (2018年1月28日 1時) (レス) id: 82be0f1fe8 (このIDを非表示/違反報告)
runaa0509(プロフ) - MAICIMU☆さん» いいですよお(*^^) ありがとうございます 更新頑張ります!! (2018年1月27日 22時) (レス) id: c28e427cc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:runaa0509 | 作成日時:2017年8月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。