検索窓
今日:18 hit、昨日:33 hit、合計:94,262 hit

逆らった401回目 ページ3











「嫌…」

白「そんなこと言わずに〜」

「絶対に嫌…」

雀「きっと似合うから!」

「本当に嫌です!!!!」







朝ごはんも食べ終わり、部屋に戻って海に行く準備をしていたら「そんな恰好で行くの??」と白福さんたちから指摘を受けた。


まぁ普段のジャージだしツッコまれるだろうとは思ってたけどさ、でも流石に、




「この水着は恥ずかしいです…」




大人っぽいシンプルな黒のビキニを推してくるマネージャー一行。いや…





「まさかそれも京治セレクト…?」


雀&白「あったり〜!」


「当たりかよ!!」





浴衣も水着も全部京治セレクトだよしかもセンスあるからなぁ…!!



ていうか水着着なくてもよくね!?だって日焼けしたくないし!!泳がないし!!!






清「…せっかく選んでもらったんだし、ほら、着よう?」


「ぐっ…」←潔子さんには滅法弱い人


雀「腹は決まったね?はーいじゃあ着よっか」





























バス席って必ず戦争が起きるよね





西「潔子さん隣いいッスか!?」

清「うん、いいよ」

菅「じゃー俺はAの隣かな」

影「…!」

及「待ってスガくん俺を差し置いてなにAちゃんの隣に座ろうとしてんの!?」

赤「そうですよ菅原さん、そこは俺の指定席です」

国「ちょっと赤葦さん梟谷のバスあっちでしょ?戻ってください邪魔です」

「あ、私飛雄の隣でいいです本当」





私のその言葉に反応して顔を綻ばせているのを一人確認してから、その人の座ってる隣に腰かけた。


いやー、そんな嬉しそうな顔されたらこっちまで嬉しくなるじゃんかよぉ〜♡






及「烏野1年ばっかり贔屓する…!!」

「いやこれが普通じゃないですか??」

赤「この流れで言ったら帰りは月島あたりかな」

「流石赤葦さん察しがいいですね。向こうのバス戻ってください」




遠くのほうでツッキーが嫌そうな顔してるのは見ない振りしとこう←



赤葦さんが出て行ったのを合図に、海行きのバスが発車した





「ねえ飛雄」

影「なんだ?」

「嬉しそうだね」

影「…おう」

「」←




ダメだ飛雄が可愛すぎて死ねるぅぅうぅううう((殴

その微笑みは反則ですってば奥さん…!!

素直だし可愛いしもう嫁に来いよってな←





「ねー飛雄」

影「?」

「海って何するの?」

影「…知らん」

逆らった402回目→←逆らった400回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏稀(プロフ) - 木兎さんの設定が好きです…非童/貞な木兎さんがどタイプ…!!! (4月4日 16時) (レス) @page19 id: c1b9d68e3d (このIDを非表示/違反報告)
風花 - 初コメ失礼しまーす。真面目に言っていいですか、神作者ですね!私も趣味が物語書くことなので尊敬します!更新楽しみにしてます😀 (3月25日 18時) (レス) @page49 id: 46882931fe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 数年経ってまさかの更新!!本当にありがとうございます!(´;ω;`) (3月24日 14時) (レス) @page49 id: 912a8b7391 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新お願いします(´;ω;`) (3月22日 18時) (レス) @page47 id: 912a8b7391 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - 気長に待ってます(´˘`*) (2022年7月20日 23時) (レス) id: 8e211c9ed9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2018年1月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。