検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:314,066 hit

逆らった288回目 ページ39










国「綾瀬チームで良かった」


「早速来やがったな」


リ「Aチームー!」


「ちょっバカリエーフまで来ないで」




作戦会議という名のマネージャー潰しだよこれ


腕力で捻り潰されそう


あ、いや、捻り潰すって指先でやるもんだっけ?

捻り潰すじゃねえわ、間違えたわ





岩「オイ国見」
夜「リエーフ」



「「ゲッ」」



「もうやだ岩泉さんと夜久さんイケメンすぎる」←





ふたりに暑い中引っ付かれていたところをイケメンふたりに助けてもらいました


本当にこのふたりはイケメンにしか見えない…




岩「綾瀬とバレー、スイッチ切り替えるって約束したべ」


国「はーい」


夜「リエーフほんとに学習しないな

綾瀬に引っ付いたら総攻撃受けるのお前だぞ

試合にならなくなるじゃねえか」




「「(遠回しに下手くそって言われてる…)」」




岩「じゃあ改めて、綾瀬チームであっちのムカつくチームへし折るぞ」


夜「主に及川と黒尾が腹立つよな」


松「何がって、あの人を馬鹿にしたような顔がほんとそっくりでな」


夜「お前んとこの主将大分アホだろ」


岩「お前んとこもそうだろうな」


夜「あぁ、こっちは大バカだ」


松「その大バカどアホ主将たちはどう倒す?」


岩「あいつは基本なんでもそつなくこなすように見てるけど実はレシーブ下手糞だ」


夜「言っちゃうのか」


岩「あいつに負けたくねえからな」←


夜「じゃあ俺も黒尾の弱点言ってくわ」←


松「容赦ないネー」






※弱点などはフィクションです※





作戦会議は順調に進んでいったように見えたけど、何故か途中から主将の愚痴大会になっていった


及川さんたち普段からなにしてんのよって思うくらいすごい愚痴だった


ちゃんと作戦会議しなくていいんですかコラ



数分後に研磨が「…ちゃんと話し合わないと、負けるよ」とひと言言ったらポジション別で真面目に話し始めた

逆らった289回目→←逆らった287回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - 紫乃さん» 返信が遅くなってしまい誠に申し訳ありませんでした!!蓮は根っこからかっこいいですからねえ←親ばか。。ドストライクにいけてよかったです、これからも応援よろしくお願いします! (2017年12月10日 14時) (レス) id: 49d4123ff2 (このIDを非表示/違反報告)
紫乃 - 蓮がかっこいいてか、蓮が欲しい。ください。もう!夢主可愛いんだけど!?どストライク!! (2017年10月1日 3時) (レス) id: 4dfc068f58 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 遊さん» ありがとうございます、夏だしもっとはっちゃけさせたいと思います(笑) (2017年8月8日 19時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
- エー、なんかこーなんかこーたまに萌え要素入れてくる辺りさすがだなーと思った。もっとはっちゃけてください(笑) (2017年8月8日 18時) (レス) id: 0660f62699 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霸留さん» その不思議なノリがいいのです。もっとおかしくなってm((((( おぉ、そうなんですか!!ならばこれ以上は触れませんよ( ´,_ゝ`)← (2017年8月6日 5時) (レス) id: a4050df8bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年7月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。