検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:443,352 hit

逆らった207回目 ページ8











赤「はい、A」





隣に来た赤葦さんにものを渡された。





「え、これ…」




渡されたのは及川さんのプレゼント選びで立ち寄った時に、私が欲しいなって思いながら数分見つめていたネックレスだった



ただ、値段が値段だったし結局買わなかったんだけど…




赤「さっきじっと見てたでしょ

欲しいんじゃないかなって思って」



「…いやいやいや!これ結構高かった気がするんですけど!?」




嬉しいけど!嬉しいけど色々重いよこのプレゼント!!!




赤「言うまで高くないよ」







この人諭吉様をそこまで高くないって言った…?




やべぇ、シティーボーイやべぇ…!!





赤「…いらない?」

「」←





この人飛雄と同じ技使ってきやがる…!!



そんなしょんぼりしないでよもう!





「も、もらいます…」←結局折れる




…でも、誰かにこういうプレゼントもらうって初めてだから、嬉しいかも




「…ありがとうございます」




自然と顔が綻んだ




あーあ、蓮がいたらすぐさま自慢してやったんだけどな…






赤「__そ「その顔だ!」…西谷」


西「Aその顔キープでポーズとってカメラ見て!」


「え?あ、はい」




カシャリとシャッター音が鳴り、数秒後に取れた写真が画面に映る




「おおぉお…!!私ちゃんと笑ってる!」



縁「物で釣ればいいってこと?」

研「ていうかネックレスって…」

矢「それを受け取るAも鈍いってゆーか…」



赤「A、それ大事にしてね」

「? はい!」





ーーーーーーーーーーーーーー



一方そのころの3年




ピポポポーン♪


及「ん?矢巾ちゃんから…


あ゛ー!2年がAちゃんとプリクラ撮ってる…!ずるい!なんで俺ら勉強なの!?まじなんなの!?」


岩「うるせぇよクソ及川。黙って勉強しろ」


花「そーだそーだ。中間テストお前トップ10から外れてただろ」


及「元々入ってませんけど!?Aちゃんとツッキーじゃないんだから!」


松「なに、綾瀬と月島って頭いーの?」


黒「首席と次席」


兎「え、まじで!?あったまいいんだなー!」


葉「お前とは大違いだな」


菅「ははは…って、ん?A、今までこんなネックレスしてたっけ?」


澤「いや、こんなのしてた覚えはないけど…」


白「あ〜、これ有名なブランドのやつだ〜」


雀「東京にしかないブランドだから、今日誰かがプレゼントしたとか?」


白「赤葦ならプレゼントしそ〜」



「「…え?」」

逆らった208回目→←逆らった206回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» え、え!?貴女は神様ですか!?あ、神様でしたね!!ありがとうございます!!これからも黒神組の活躍に期待してます!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 影黒 赤美さん» 喜んでもらえて嬉しいです!まだ黒神組出していくつもりなので、乞うご期待あれ!!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 肝試し読みましたけど、最高でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!私だったら実際にやる事ばっかりだったので尚更…!!天国でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» それじゃあ、期待してますね!!ww (2017年8月5日 7時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - ののさん» 最近国見の出番少ないですからね笑 私もそろそろ国見といちゃこらさせたいと思ってたので、次パートでご期待ください! (2017年7月12日 7時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。