検索窓
今日:14 hit、昨日:58 hit、合計:443,510 hit

逆らった245回目 ページ46









赤葦さんにそういわれて少し落ち着いた



えーと?これは誰だろ?






武「はーい僕です!」


赤「この声は烏野の」


「武ちゃん…どっからあんな声出したんですか…」


武「はは、すみません、その方が怖がってもらえるかなって思って頑張りました!」


「頑張らなくていいですよ」


武「まさかこんなに怖がるとは思ってなかったんですよ」




まだまだ始まったばかりなので頑張ってください!と言って武ちゃんは草むらに隠れた




そっかまだ続くんだ…




「飛雄帰りたい」


影「あんな程度で帰りたいって本当怖がりだな」


「いや普通に怖いじゃんか!!」


影「? どこが」






ビビりじゃないっていいですね!!



黒「この時点でもう半泣きってどんだけ」



「泣いてないし!!!」



赤「ちょっとびっくりしただけだよね」



「そう!そうなの!赤葦さんまた手ぇ繋いでもらっていいですか!」





びっくりした反動で赤葦さんの方の手、離しちゃった





赤「…うん、いいよ」


黒「(うわー赤葦嬉しそう)」


「あ、黒尾さんは一番前ひとりで歩いててください」


黒「この扱いの差なに??

まぁ怖くねーしいいけど」






黒尾さんがそう言いながら前を歩き始めた


これで黒尾さんだけが脅かし役の餌食になるね!((





「ナイ…ナイ…ドコニアルノ…」




影「? 今なにか聞こえませんでした??」


「え、ちょっとやめてよ」





「ワタシノ…ナイ…」





赤「…確かに聞こえる」


「あ、赤葦さんまでなに言ってんですか」




ふたりが変なことを言い出すから変な汗が出てきたんですけど。


あぁもう早く終わらないかなこれ





そう思ってたら肩をトントン、と叩かれた


反射で振り向く

と、すぐそこにはすごくリアルなグロティスクなおばけの顔があった




「ワタシノ目ヲ返セェエエッ!!!!」



「ぎゃぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!」





影「いてぇ!おい!A!痛い!!」


「っ…ふ、うっ…うぇえええ…」


黒「あーあーAちゃん泣いちゃった」



赤「これ…誰?」

逆らった246回目→←逆らった244回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» え、え!?貴女は神様ですか!?あ、神様でしたね!!ありがとうございます!!これからも黒神組の活躍に期待してます!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 影黒 赤美さん» 喜んでもらえて嬉しいです!まだ黒神組出していくつもりなので、乞うご期待あれ!!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 肝試し読みましたけど、最高でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!私だったら実際にやる事ばっかりだったので尚更…!!天国でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» それじゃあ、期待してますね!!ww (2017年8月5日 7時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - ののさん» 最近国見の出番少ないですからね笑 私もそろそろ国見といちゃこらさせたいと思ってたので、次パートでご期待ください! (2017年7月12日 7時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。