検索窓
今日:2 hit、昨日:58 hit、合計:443,498 hit

逆らった203回目 ページ4










「わーいチョコソフト〜♪」


「「「(天使かな)」」」←





チョコソフトを片手に私はテンションマックスだった。

ソフトクリームとか久々に食べるから嬉しいのよ


ぺろりと1口、2口舐める




「ん〜!美味しい!」


赤「A、それ1口くれる?」


「あ、いいですよ!

今スプーン貰ってきますねー」


赤「や、そのままで大丈夫」


「え、」





いつの間にかチョコソフトを持ってる手に赤葦さんの手が添えられていて、ぺろり、とチョコソフトのてっぺんを舐めていた


え…そこ、私が口つけたところですけど。





「え…えっ」「あっコラ赤葦お前!!」



赤「ごちそうさま」






そう言ってはにかむ赤葦さん



…え、これこのまま私が食べていいの?


これって関節キスになるんじゃ…?






赤「あれ、どうしたの?

食べないの?」


「」←





赤葦さん確信犯でしょ!!?





「や、あのー…えっとー…」


赤「…影山の食べ掛けは食べてたくせに」


「そこ今関係あります!?」


赤「ほら溶けちゃうよ、早く食べな?」


「あ、ほんとだやばい垂れてきた」




コーンを伝ってチョコレートがたらりと垂れる。


あー…私こういうの食べるの下手くそなんだよなぁ…。




西「俺が食ーーーう!」


赤「ちょっと西谷、さっきから邪魔しないでくれない」


研「…え、珍しい。赤葦が木兎さん以外におこ?」


山「朝から見てて思ったんだけど、もしかして赤葦ってAのこと好きだったりする?」





「「(ここでそれを聞くのかコイツ)」」





赤「うん」





「「「エッ…ここでカミングアウト!?」」」







「…え、冗談ですよね?」


ーーーーーーーーーーーーーー




一方そのころの3年たち



及「勉強かぁー…まぁそうだよね、ちゃんとした大学いって安定した職に就いてAちゃんと結婚するんだもん、辛抱しなきゃ…」


黒「さっきからAと結婚結婚言ってるけどどーせコイツの妄想だろ?ていうかしばいていい?」


菅「おー。あんまり気にしなくていいぞ

それとしばくなら俺も後で参戦する」


及「寝室は一緒でシングルベッドがいいなー

ダブルより密着できるし…毎晩イチャラブし放題…ぐふふ」←


花「岩泉」


岩「おう」


及「エッ待って岩ちゃん!!」


澤「岩泉、思いっきりぶち蹴ってやれ」


及「ちょっ、澤村k痛ァァッ!?」


黒「あ、俺も1回」

菅「俺も」

澤「俺も」

清「私も」←

及「俺に優しくしてよ!!!」

逆らった204回目→←逆らった202回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» え、え!?貴女は神様ですか!?あ、神様でしたね!!ありがとうございます!!これからも黒神組の活躍に期待してます!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 影黒 赤美さん» 喜んでもらえて嬉しいです!まだ黒神組出していくつもりなので、乞うご期待あれ!!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 肝試し読みましたけど、最高でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!私だったら実際にやる事ばっかりだったので尚更…!!天国でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» それじゃあ、期待してますね!!ww (2017年8月5日 7時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - ののさん» 最近国見の出番少ないですからね笑 私もそろそろ国見といちゃこらさせたいと思ってたので、次パートでご期待ください! (2017年7月12日 7時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。