検索窓
今日:84 hit、昨日:66 hit、合計:443,116 hit

逆らった222回目 ページ23











その返答は予想外なんですけど!!??






黒「ほら、俺は及川たちみたいに変なことしねえし」




どの口がいうの?雰囲気からして妖しいのに?





黒「それに蓮に似てんだろ?」



「そうですけど…でも黒尾さんに利益なくないですか?」



黒「こっちはこっちで山本のいびきうるせぇし、しばらく保健室で寝ようと思ってたからついでにいいかなって思って」


「……」


黒「利害一致してるしいいんじゃねーの?」





____たしかn((いやだめだ!







「いくら蓮に似てても黒尾さんは黒尾さんだし!いらないです!」


黒「えー、黒尾さんひとりで保健室で寝んの嫌だなー」


「てゆうかおかしいでしょ!!?そうだよおかしい!この状況もおかしい!」


黒「あ、やっと気づいた?おはよう」


「おはようございます!!」






いつのまにか黒尾さんの腕に頭を乗っけていた自分を殴り飛ばしたい



ていうか黒尾さんの行動が自然すぎるのと自分が寝ぼけてるので完全にどうかしてた!




飛び起きてベッドから飛び降りて距離を置く





「えぇと…なんにもなかったですよね?」


黒「ナニかあったと思う?」


「それ!ニヤニヤすんのやめて!」


黒「ははは、なんにもしてねえから安心して」


「……」






ニヤッニヤしてる黒尾さんを信じるか信じないか…





「…ほんとに何もしてないんですね」


黒「付き合ってるわけでもねーのに何かする青城の連中が異常なんだよ」


「ほんとそれ」





シティーボーイはシティーボーイでも黒尾さんは常識のあるシティーボーイらしい。





…そっか、黒尾さんは何もしないんだ……






「じゃあ、」


黒「んー?」




「そ、その、一緒に寝てもらえますか」




黒「………………エッ」








*





黒尾side※若干キャラ崩壊






俺と寝る?なんて2割冗談で言ったんだけど、まさか本当にいいって言うなんて…



いやいやいや!本当にこの子危機感がないながちで!



しかもなんでそんな照れた風に言うわけ?なに?男舐めてんの?めっちゃ可愛いなぁもおおおおお((殴





とっとりあえず冷静を装って…





黒「あ、あー…お、おう」


「消灯から30分後、渡り廊下で待ち合わせですからね」


黒「…おー」


「…あんまり乗り気じゃない?」


黒「っやー、、、そんなことないけど、」







これ俺の理性、もつか?





ーーーーーーーーーーーー




2割冗談って、ほぼ本気ってことじゃないですか

逆らった223回目→←逆らった221回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
506人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» え、え!?貴女は神様ですか!?あ、神様でしたね!!ありがとうございます!!これからも黒神組の活躍に期待してます!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 影黒 赤美さん» 喜んでもらえて嬉しいです!まだ黒神組出していくつもりなので、乞うご期待あれ!!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 肝試し読みましたけど、最高でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!私だったら実際にやる事ばっかりだったので尚更…!!天国でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!! (2017年8月5日 23時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
影黒 赤美(プロフ) - 霸留さん» それじゃあ、期待してますね!!ww (2017年8月5日 7時) (レス) id: ce925649ad (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - ののさん» 最近国見の出番少ないですからね笑 私もそろそろ国見といちゃこらさせたいと思ってたので、次パートでご期待ください! (2017年7月12日 7時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年5月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。