検索窓
今日:1 hit、昨日:42 hit、合計:583,773 hit

逆らった161回目 ページ11














赤「ねぇA、再来週あたりにお祭りあるんだけど一緒に行かない?」


「…へっ?」




異文化の課題を終らせて次は古典やろう、とツッキーと話を進めていたら、いつの間にか隣に座っていた赤葦さんが唐突にそういった。





「おまつり…」


赤「うん、おまつr「ちょっと赤葦クン、抜けがけはよろしくないと思いマス」黒尾さんその問題途中式間違ってますよ」


黒「え、まじで」←大丈夫か受験生







実はお祭りとか1回も行ったことないんだよね…





「行きたいですね」


赤「じゃあ行こ、ふたりで」


「…え、ふたり?」


赤「うん、ふたりで行きたい」





ダメかな?なんて言って首を傾げる。




そんな聞かれ方したらさぁ…




「いいに決まってるじゃないですか!行きましょう!ふたりで!」




行くしかないでしょう!!




赤「よかった」


及「すとぉおおおおっぷ!ちょっと待ってよ!俺もAちゃんとお祭り行きたい!」


黒「俺も!赤葦ずるい!行くんならみんなでだろ!」






「でも合宿中にお祭り行ってもいいんですか?」

赤「大丈夫だよ」





黒「オイオイ俺らのこと無視しないで!?」

及「Aちゃんそれ立派な浮気だからね?ねぇ俺の事見捨てる気?」




赤葦さんがそういうなら大丈夫なんだろうね(部長ズは完全に無視)




月「……ねぇA」

「ん、どした?」




黙々と古文を訳していたツッキー。



何かわかんない所でもあったのかな?






月「……………」

「?」






ツッキーが無言になるの珍しくない…?






月「…僕もAと祭り行きたい」



「え」


菅「お」


山「ツッキー!?」







ツッキーが…デレた……だと!?





ーーーーーーーーーーーー



ぷちおまけ



黒「菅原クンって何気に俺と及川のこと邪険に扱うよな」


菅「そりゃあ蓮にAのこと頼まれたし、お前らみたいなやつ近付けたら半殺しされるしな」


及「でも俺さぁ、将来誓い合った仲だし?蓮くんもいずれは認めてくれるからその扱いよしてよ」


「は?何いってんですか誓い合った覚えなんて1ミクロンもありませんけど」


及「待ってごめんカッターナイフはやめて」


月「それ以上テキトー言ったらAに殺されますよー(笑)」


及「あっでもAちゃんに殺されるなら本望かな…!!」


黒「あ、ゴメン流石に俺でもそれはドン引いた」

逆らった162回目→←逆らった160回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
406人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - 結みょんみょんさん» ご閲覧ありがとうございます! 楽しみって言ってもらえて嬉しいです^^更新頑張りますね! (2017年5月27日 10時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
結みょんみょん(プロフ) - だめだ赤葦さんイケメンすぎて爆発しそう← 続き、楽しみです^^ (2017年5月27日 10時) (レス) id: cdfb7d94c7 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜(プロフ) - ありがたいです!よろしくお願いします!!!! (2017年5月21日 23時) (レス) id: 95766b26f2 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - リオさん» ご閲覧、応援ありがとうございます! 楽しんでいただけて嬉しいです!最近やたらスランプ気味で更新話数が少なかったんですけど、リオさんたちが応援してくださるので頑張れます!本当にありがとうございます! (2017年5月21日 21時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 陽菜さん» そうですか!基本的に逆ハーなんで、オチとくっついてもなにしても逆ハーは続けようと思います! (2017年5月21日 21時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年5月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。