検索窓
今日:8 hit、昨日:31 hit、合計:583,545 hit

逆らった173回目 ページ23











「ちょ、ちょっとここらへん凝っちゃって、」





あははー、と目を逸らしながらそういう。


流石にこれは無理があるかな…でもさぁ、明らかに蚊に刺されたとかそういう言い訳したらそっちの方がリスクあるじゃん?


キスマークのありがちな誤魔化し方じゃん?





黒「ふーん…?」


「さ、私たちも戻りましょ」


黒「……」






さぁ行きましょ行きましょ、と言いながら席を立つけど、黒尾さんは動かないまま。

じぃっと私が手を当てている首の部分を見ていた。




あああお願いスルーして空気読んで






黒「もしかしてキスマークつけられた?」


「はっ!?」


黒「あ、まじか」





隠し事は苦手なんですネ、と言ってその部分を隠してる私の手を避ける。




なんでわかるの?なんでわかったの?シティーボーイだから?エスパーなの?サイコパス?





黒「うげっ、めっちゃくっきりついてんな」


「……」


黒「やっぱあの国見っていう子と付き合ってんの?」


「…いえ」


黒「え、付き合ってねェのにこれ?」


「あぁー……ほっといてよもぉおおおお…」






結構これ、他人に見られるの恥ずかしい。







*









黒「ん、ここが保健室な」


「あざす」





見られたんなら仕方ない、とりあえず保健室まで案内してもらった。




おかしいなぁ、私は給湯室希望したんだけど。




「あ、もう大丈夫ですんで、どうぞお帰りください」




黒尾さんとふたりきりってかなり緊張するんだよね


しかも今トサカVer.じゃないから、髪ぺちゃんこ黒尾さんだから。それで保健室とか余計に変に意識しちゃうっていうか…




黒「なーに言ってんの、方向音痴なんだから部屋まで送るって」





そういって半ば強制的に私を保健室に押し込んで、ガチャン、と鍵を占めた。



…え、鍵占め…






「え、は、なんで」


黒「深い意味はねェけど」


「開けとけや」


黒「はーいつべこべ言わずに先ずはソレ消しましょうネー」


「ちょ、ちょちょちょ」






ずいずい、と背中を押されて、長椅子に座らされた。



あー…





「…ちょっと、黒尾さんとこう、こんなところでふたりにはなりたくないですね」


黒「え?なんで?」


「…変に、緊張するんで」


黒「……ほーお?」


「その顔キモイんでやめた方がいいと思います」






ニヤニヤしないでほしい

逆らった174回目→←逆らった172回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霸留(プロフ) - 結みょんみょんさん» ご閲覧ありがとうございます! 楽しみって言ってもらえて嬉しいです^^更新頑張りますね! (2017年5月27日 10時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
結みょんみょん(プロフ) - だめだ赤葦さんイケメンすぎて爆発しそう← 続き、楽しみです^^ (2017年5月27日 10時) (レス) id: cdfb7d94c7 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜(プロフ) - ありがたいです!よろしくお願いします!!!! (2017年5月21日 23時) (レス) id: 95766b26f2 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - リオさん» ご閲覧、応援ありがとうございます! 楽しんでいただけて嬉しいです!最近やたらスランプ気味で更新話数が少なかったんですけど、リオさんたちが応援してくださるので頑張れます!本当にありがとうございます! (2017年5月21日 21時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 陽菜さん» そうですか!基本的に逆ハーなんで、オチとくっついてもなにしても逆ハーは続けようと思います! (2017年5月21日 21時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年5月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。