検索窓
今日:7 hit、昨日:62 hit、合計:683,079 hit

逆らった105回目 ページ5











アップも終わり、第一試合目が始まった。


マネージャーは1人までしか入れないから、私と蓮は応援席から応援することに。






蓮「しっかしお前、ほんと色んなヤツに目付けられるよな。ナンチャラ補正ってやつかこれ」


「知らないよ。いやでも二口に名前言われたのヤバかったなぁ〜」


蓮「でもお前鼻血出なくなったのえらい進歩じゃねぇの?」


「あ、確かに。前までドバドバ出て貧血になりかけたもんねー」




なんだかツッキーがシャーペン貸してくれた時が懐かしく感じるよ(遠い目)




蓮「……なぁ」


「ん?」


蓮「お前、この世界に__「ぐぇっ!」ってオイ!」





蓮が何か言いかけたとき、ジャージの襟元を思いっきし、手加減なんて知らないゾ☆とでも言いそうな勢いで引っ張られた。




誰だ、引っ張ったやつ。



烏野のみんなは今コートにいるし、それ以外でこんなことするのは…青葉だ絶対。



国見は引っ張るなんてことせず引っ付いてくるし、及川さんは女子にこんな乱暴なことしないはず…



え、じゃあ誰?誰なの??







花「国見か及川だと思った?残念俺でしたー」


「……死ぬかと思ったんですけど」


花「冷めた目で見んなし」




まさかの花巻さん(白目)






花「蓮も久しぶりだな」


蓮「あぁ、そうですね。その手離してください」


花「相変わらず妹ガードかったwww」


蓮「青城って予想外のことするからあんまり近づいて欲しくないんです」


花「あー、及川がキス((ゲシィッ!! ちょっ痛い!加減しろよ!」


蓮「それ本人気付いてないんで言わないでくれるとありがたいなぁ…」


花「目がやべぇぞお前。1回精神科行ってこいよ」


蓮「心配いりません。それより花巻さんがここにいるってことは及川さんたちもいるんですか?俺次会ったら半殺しって決めてるんですけど」


矢「及川さんは岩泉さんが見張ってるから来たくても来れないよ」


蓮「今度岩泉さんに揚げ出し豆腐作って持ってくって伝えといてください…ってアレ、矢巾いつの間にそこにいたの」


矢「いや花巻さんだけ行くのも心配だからって派遣されて…あいつは?」


「「…あれ、A/綾瀬いない」」








*








「あー、やっぱり蓮連れて来ればよかったかなぁ…」




どうもみなさんこんにちは、トイレに行ったら道順頭から抜けて戻れなくなった綾瀬Aだよ(´>ω∂`)☆





※Aちゃん超方向音痴説

逆らった106回目→←逆らった104回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや - めっちゃ好きです。内容がすごく好きです!頑張ってください!(*´▽`*) (2018年4月8日 22時) (レス) id: 396d745df5 (このIDを非表示/違反報告)
結みょんみょん(プロフ) - …あ、はい!返信早くて尊敬します( ゚д゚)文字の大きさ使い分けてて面白いですね!テンポ良くて読みやすいし…オチ楽しみです^^ (2017年5月27日 9時) (レス) id: cdfb7d94c7 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - 結みょんみょんさん» ご閲覧ありがとうございます! オチは誰になるんでしょうね…ツッキーかもしれないし、そうじゃないかもしれないし…お楽しみに!!笑 (2017年5月27日 9時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - arumaさん» ご閲覧、応援ありがとうございます! じわるところマニアックですね笑 (2017年5月27日 9時) (レス) id: 9ab1ebf13e (このIDを非表示/違反報告)
結みょんみょん(プロフ) - とりあえずツッキーオチにしてくれれば私はそれで満足です( ^ω^ ) (2017年5月27日 9時) (レス) id: cdfb7d94c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年4月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。