検索窓
今日:20 hit、昨日:37 hit、合計:1,363,076 hit

逆らった19回目 ページ19










金曜日、午後練。


外で練習している2人をサポート出来なくてもどかしい。


でもツッキーに言われた通り、「今日はサポートしない」ことを守らないと、大地さんにバラされちゃう。




「あ、もうドリンクない…」




スクイズボトルが転がっていた。




月「ダメだよ?」



「…わかってるし」



いつの間にか私の横にツッキーが立っていた。

背の差があるから見上げる形になるけれど、初日から変わらず顔を見れないでいる。



実際、今の今まで月島とだけ目を合わせられないでいた。


3年のみんなは全員ウェルカムオーラ全開で迎えてくれて優しかったから初日で慣れたし、2年の縁下先輩達も同様にそうだった。


龍先輩は逆に目、合わせてくれないけどね!


私なんかしたっけなぁ…?


山口と日向は怖くないし、影山は思っていたより普通だったから全然目を合わせていられる。




ただ、ツッキーだけは何故か無理だった。




なんかさぁ、違うんだよ。


アニメでは「キャーー!!!かっこいー!抱いてー!」とか言えるんだけど、目の前にしたら萎縮しちゃうし私の相当苦手なタイプだったのだ。



嫌いじゃない、苦手なんだ。




月「…キミって僕のこと嫌いなの?」




もう1度言おう。


嫌いじゃない、苦手なんだ。



先日からの私の態度からその結論に辿り着いたんだろーけど。



ていうかさぁ…




「月島こそ、さっきからキミキミって、名前で呼べないほど私のこと嫌いなんじゃないの?」


月「…名前なんて聞いてないから、呼びようがないんだけど」


「は?昨日言ったじゃん」


月「それは名字デショ」




何、え。下の名前で呼びたいってこと…?!




月「あ、勘違いしないでよね。別に、名前呼びたいわけじゃないけど蓮さんと区別するために“仕方なく”呼ぶだけだから」




ツッキーは早口でそういった。


しかも今“仕方なく”って強調したな??



なーんか、言い訳臭いし。




「いや、蓮を蓮って呼ぶなら私は普通に綾瀬でよくない?

もう、区別ついてるよね?」

逆らった20回目→←逆らった18回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハイキューLOVE夜久さん命 - 及川さん面白すぎるw矢巾君と仲良しとか想像したら凄いw (2020年1月4日 2時) (レス) id: 4637eb629b (このIDを非表示/違反報告)
ハイキューLOVE夜久さん命 - 矢巾君が面白すぎるw (2020年1月4日 2時) (レス) id: 4637eb629b (このIDを非表示/違反報告)
リリカ - あるぅぇ?うちの兄も連だし漢字も一緒……だとぅ…!?((((( (2018年3月21日 22時) (レス) id: 01438ddb82 (このIDを非表示/違反報告)
霸留(プロフ) - RUIKAさん» 図で説明したらわかりやすいと思うんですけど、男子の出席番号の後に女子が続く感じなので、男子の一番最後の山口と女子の一番最初の綾瀬は必然的に前後になるんですよ。それから月島なんですけど、、、どう説明しましょうか、今度Twitterで図で説明させていただきます (2017年8月18日 22時) (レス) id: 64be8c441b (このIDを非表示/違反報告)
RUIKA(プロフ) - 主人公の名字って綾瀬ですよね?席順で山口が前で月島が隣っておかしいと思いますよ (2017年8月18日 13時) (レス) id: 1605ebc34b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霸留 | 作成日時:2017年4月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。