検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:36,030 hit

ページ9

side 橙



黄「康おはよ」
橙「ん、照にぃおはよーさん」
黄「眠そうだな、寝てねぇの?」
橙「んや、寝ててんけど夜中に咳出て目ぇ覚めてもーて」




照にぃの隣に座れば流石の洞察力ですぐに気づかれてしまった。隠しても仕方がないから正直に話すと照にぃは窓側の席を代わってくれて心配そうにしながら今のうちに寝てろって肩を貸してくれたからお言葉に甘えることにして肩に頭を置いて目を瞑った。




それからどれだけの時間が経っただろう。眠りが浅かったのもあり車の大きな揺れで目が覚める。




黄「康、もう起きたの?」
橙「ぅん、車...揺れ気になって」
黄「山道通ってるからな...それよりお前熱くないか?
ちょっと顔赤いぞ」




照にぃの大きな手がおでこに触れる。
言われてみれば朝より体が重いような。




橙「ちょっとしんどい、かも...?」
黄「ロケ出来んのか」
橙「できる。言われてみればくらいやから大丈夫。」
黄「それならいいけど、何かあったらすぐ言えよ」
橙「うん、約束する」





その会話から約15分後、約束するといったはいいけど早速言わなきゃいけない状況になるなんて思いもよらなかった。
ずっとガタガタと不規則に揺れている移動車に体調不良が相まってついに吐き気が出てきてしまった。

▷→←隠し事と心配と<リク>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:snowman , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むっち(プロフ) - リクエストです!メンバーに内緒で下着系の雑誌or CMを引き受けてしまって、情報解禁日にみんなに少しネチネチ(岩+3B)あたりから拗ねちゃうけど、結局は甘やかされて過保護度が増しちゃうみたいなお話を読ませていただきたいです! (7月16日 18時) (レス) @page9 id: 31301ba01e (このIDを非表示/違反報告)
璃恋(プロフ) - リクエストです!めめこじ夫婦とか出来ますか?妊娠中に音楽番組に出演するなどがいいです‼️ (6月8日 2時) (レス) id: 35b3a71128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅ | 作成日時:2023年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。