検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:36,029 hit

ページ2

side 赤



暫くすると体温計が役目を終えたようで無機質な音が鳴り響く。


青「...お前なぁ?」
紫「うわぁ、これでよく隠して仕事しようと思ったね?」


体温を見た2人の顔が呆れたような怒ったようなそんな表情に変わる。


黄「何度?」
紫「38.0℃。この時間でこれならまだ上がるよこれ。」
黄「......康、」
橙「...うぅ、ごめんなさい」
緑「まぁまぁ、今は怒るの禁止。康なにか飲み物欲しいある?俺買いに行ってくるよ」


体調の悪い康を結果的に責めてしまうような物言いをする3人を阿部が間に入って止めてくれる。



橙「......なんかあったかいの」
黒「え、暖かいの?スポドリとかの方が良いでしょ」
橙「............お腹痛いから。冷やしたない。」


緑「ん、りょーかい。ココアとかで良いかな?
買ってくるから大人しく寝ててね。」


阿部がその言葉の意味をきちんと読み取って楽屋を出ていく。
丸まった体にお腹に添えられた手。朝から何度か見かけた1人で楽屋を出る姿。今日だっかぁ、なんともタイミングの悪い。


赤「康、明日大丈夫?」
橙「ゲホッ...ゴホッ...ッ、大丈夫やで...当たり前やんか。」



これまたタイミングの悪いことで明日は生放送で音楽番組がある。こんな状態で生放送なんて正直康の体が心配で堪らない。


赤「今日家行っていい?」
橙「だて大袈裟やなぁ、大丈夫やで」
赤「俺が心配なんだよ、寝れなくなっちゃうかも」
橙「......だて寝れへんなるのは困るなぁ」
赤「そうでしょ?俺のために家連れてってよ」
橙「...ん、だてありがとぉな」


他のメンバーたちも何か言いたげに俺を見ていたけどニコリと返して引いてもらう。明日に少しでも良くなってくれるといいんだけど...。

▷→←不安と優しさと<リク>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
437人がお気に入り
設定タグ:snowman , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むっち(プロフ) - リクエストです!メンバーに内緒で下着系の雑誌or CMを引き受けてしまって、情報解禁日にみんなに少しネチネチ(岩+3B)あたりから拗ねちゃうけど、結局は甘やかされて過保護度が増しちゃうみたいなお話を読ませていただきたいです! (7月16日 18時) (レス) @page9 id: 31301ba01e (このIDを非表示/違反報告)
璃恋(プロフ) - リクエストです!めめこじ夫婦とか出来ますか?妊娠中に音楽番組に出演するなどがいいです‼️ (6月8日 2時) (レス) id: 35b3a71128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅ | 作成日時:2023年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。