検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:101,626 hit

いやなやつ ページ12

あの飲み会から一週間後。



@kiyo_sior
動画投稿ーー!あの伝説の飲み会の全貌が明らかに...どうぞーー⇒⇒社交性0なゲーム実況者の飲み会とは?youtu_____

お酒の怖さを改めて知りました。禁酒最高!


@kkk
神動画きたこれ


@lll
うっしーも地味におかしいんだよなwww



@retokani
許さない



@tamagoyaki_suki
レトさん協力してあいつ倒そうぜ。
勇者じゃないよあいつ魔王だよ。



@kiyo_sior
お前ら俺にそんな口聞いていいの?とくにA



@tamagoyaki_suki
やだなぁ冗談ですよキヨ様!


そう、あの飲み会の動画を上げやがったのです!!
まあ私がキス魔になった所はさすがに使われてなかったけど

ってか私酔っ払うとこんなんなの?!
私もキヨくんにならって禁酒しようかしら。


またまた後日

キ「いやー、お前ら再生回数稼ぎすぎだわ笑」


牛「動画出して3日で100万再生だもんな」


レ「もう一生酒飲まん」


『ってかなんで私もなの?!レトさんだけ上げればよかったじゃん!』


ガ「Aが可愛いからだよあれわ。」


『え?ガッチさん素敵...』


キ「正直いうとA可愛い集だよな。その方が再生回数稼げるから俺がそうしたんだけど」


牛「見てるだけのやつはいいよなあ、実際やられてみろよ、地獄だぜ」


ガ「それは正気が保てないからですかなぁ?やだぁうっしーのえっちー」


キ「ガッチさんあの動画みて1八禁だよってニヤニヤして言ってきたのバラすよ」


『もう言ってんだよなあみんな私の事女の子扱いしちゃってぇ』


キ「今のムカついた。」


レ「Aはまだええやん。バーテンダーみたいでかっこいいとか可愛いとか言われてるやん。」


『レトさんも可愛いって言われてたよ?』


レ「嬉しない。酒弱いとかでれるととか。嬉しない、」


レトさん自身からでれるとと改めて言われると面白い。
4人で爆笑していた。


『ねえ今度さ、実写撮ろうよ』


キ「いいじゃん」


牛「もう決まってんの?」


『もちろん』


ガ「なに?」


『今宵のNo.1は誰?ホストクラブTOP4開店!』


キ「は?」


『私が働いてたバーのオーナーがホストクラブ経営し始めてお店と衣装タダで使っていいって。』


レ「やだやだー!!」


『一番私をときめかせた人が後日デートできます』


レ「やります」


キ「いや反応早」


牛「デートと言われちゃあやらないわけに行かないよなあ??」


ガ「絶対俺が優勝じゃん。」


「「「それはない」」」

ホストクラブTOP4!!→←裁判



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:実況者 , レトルトキヨ牛沢 , TOP4   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 作者の名前、、、、一緒でびびった。後、いい話でした( ´∀`)/~~ (2022年10月16日 18時) (レス) @page49 id: f38b04a3f3 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - あいうえおさん» コメントありがとうございます。そう言ってもらえるととてもめちゃくちゃゴリ鬼嬉しいです。いずれ続きを書きたいとは思っていますのでまた読んでいただけると幸いです。 (2020年12月13日 15時) (レス) id: 37ce31ea23 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - アキさん» 感想ありがとうございます!めちゃ嬉しいです!今後もお付き合いください。 (2020年8月25日 16時) (レス) id: a98b59b944 (このIDを非表示/違反報告)
アキ(プロフ) - めちゃくちゃよかったですー!!!!レトキヨの取り合いが最高に可愛かったですしうっしーとガッチさんの立ち位置がかっこよすぎて惚れました…他の作品なども楽しみにしています! (2020年8月23日 1時) (レス) id: bbdadf4659 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - すーちゃんさん» コメントありがとうございます!楽しんでいただけて幸いです。看病ものいいですね!!ぜひ書かせていただきます。 (2020年6月21日 15時) (レス) id: 7c5a637ca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな | 作成日時:2020年4月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。