検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:884,357 hit

dear48 ページ48

.




.


「何で怪我したとか聞かないの?」




ふと我に帰った翔太くんが聞いてきた



『聞かないよ、聞いても早く治らないじゃん』


「何その理由笑」
『痛い?』
「そりゃ痛いよ、折れてるもん」
『そんなにか…』


笑顔で元気に振る舞ってるけど
一ヶ月以上リハビリが必要みたい



「俺の不注意って前提で話聞いてね?」



翔太くんがポツリポツリと話し始めた



「その日ね、ラウールが泣いたんだよ

 "SnowManってこんなグループだったっけ"ってさ

 2人だけで話してたんだけど俺なんか情けなくて…

 照とふっかが話さないだけで雰囲気違くてね

 ラウールが1番そういうの気にするからさ」



『そっか…』



「色々考えながら稽古やってたら
 不注意で着地ミスってこの有様だよ笑」


『私と辰哉くんの問題だったのに…』

「だーかーら、不注意って前提で!!」

『そうだけど、、、』




「その日は何ともなくて家まで帰れたんだけど
 次の日から動けなくなっちゃってさ
 康二にご飯誘われてたけど断って
 病院でレントゲン撮ったら折れてたわ笑」


気丈に振る舞ってはいるものの
決して楽しい話ではない




「皆にはAちゃんに言わないでー!って言ったの
 振られてこんななって恥ずかしいっしょ笑」


『そんなこと…』


確かに、翔太くんに会って
次の日何も知らないはずの康二君が
翔太くんの話題で慌ててたって事は…
その時にはもう知ってた??


「まぁ折れてたって発覚した次の日には
 最強シンメに戻ってたらしいけどね〜」


『ごめんね、遅くなっちゃって』

「隠し通そうと思ってたのに」




『はい、あーん!!!』

「なになに!?んあっ」

『治るまで通うから!次は私の番だね』

「毎日はいいや、明日だけは一緒にいてほしい」




包帯の付いていない左手で
フォークを持った手をぎゅっと握られた

「じゃあ、明日。待ってるから」

『うん!欲しいものあったら連絡してね!』


 

dear49→←dear47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (884 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4552人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるきい(プロフ) - ちゃみこさん» コメントありがとうございます!大好きでいてもらえるように頑張ります…! (2020年7月29日 6時) (レス) id: 0d3be91733 (このIDを非表示/違反報告)
みるきい(プロフ) - 海月さん» コメントありがとうございます!恐縮です…読み返して変な所ありましたら仰ってくださいね! (2020年7月29日 6時) (レス) id: 0d3be91733 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみこ(プロフ) - いつも楽しみに拝見しています。もー、本当に大好きです!ふっかさん、きゅんきゅんしちゃいます (2020年7月28日 19時) (レス) id: 7dc9ff63f0 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - はじめまして。もう。ほんとう。好きすぎて更新が待てなくて何度も読み返したりしちゃってます…笑。本当に面白くって大好きです。急にこんな気持ち悪いコメントすみません。最近暑いので体調に気を付けてください。更新楽しみに待ってます (2020年7月28日 17時) (レス) id: 5dbe24820f (このIDを非表示/違反報告)
みるきい(プロフ) - はゆさん» コメントありがとうございます!メインはなべふかなので、たまーに?笑出てくるかもです! (2020年7月28日 15時) (レス) id: 0d3be91733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきい | 作成日時:2020年7月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。