検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:884,354 hit

dear36 ページ36

.




.



それからというもの・・・


見える位置で足を組み換えたり
胡座をかいてみたり…
試行錯誤はしてみたけど全く目に止めなかった…


ソンナニ魅力ナサゲ????


テレビでやってるトリッピー特集に目を凝らし
抱きしめてるトリッピーと会話をするリアコ


久しぶりにのんびりできてるんだから
構ってくださいよ…



チラチラと見ていた視線を気付いたのか
ニタ〜っと笑って頭に手を伸ばす


「な〜に、構って欲しいの?」
『今日のご飯何にしようかなって…』
「素直じゃないな〜かぁーいい笑」


『もう!!』


髪の毛がぐちゃぐちゃになる程頭を撫でられて
思わず赤面してしまう





「あ〜、好き笑」




満面の笑みで後ろに退けぞって笑う


「今日はいつもと違う部屋着だね」
『暑いからね』
「ドキドキしちゃうわ」
『その割には真顔じゃん』
「俺の前でだけにして欲しいなぁ」


「足、かぶりつきたい」






「なーんてね」



そう言いながら太ももに触れるだけのキスをして






ペチペチと叩かれた


『太鼓の練習しないで頂きたい』
「あぁ、ごめんつい…」


「いや!太鼓なんて思ってないからね?」



焦って弁解をするふっかが可愛かった



『だって…辰哉くんこーゆーの好きかなって…』
「ん〜、好きだわ笑」



なんか自分で言ってて恥ずかしくなる



「触って欲しかったの?ん?ん?」

『うるさい』


んふふ〜なんて言いながら頬を擦り付けて
満足気な顔をするふっか


「俺も耐えてるとこあるからね」


『ん?どゆこと?』
「もうちょっと待ってね?」


分かってはいるけど聞きたくなる…
そう言ってブランケットを持って膝にかけてくれた


「あんま可愛いことすんなよ?A」


やっぱりふっかの方が一枚上手だった。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Twitterアカウント(@zz_oy2)にて

#リアコこぼれ話 随時更新します。

dear37→←dear35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (884 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4552人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるきい(プロフ) - ちゃみこさん» コメントありがとうございます!大好きでいてもらえるように頑張ります…! (2020年7月29日 6時) (レス) id: 0d3be91733 (このIDを非表示/違反報告)
みるきい(プロフ) - 海月さん» コメントありがとうございます!恐縮です…読み返して変な所ありましたら仰ってくださいね! (2020年7月29日 6時) (レス) id: 0d3be91733 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみこ(プロフ) - いつも楽しみに拝見しています。もー、本当に大好きです!ふっかさん、きゅんきゅんしちゃいます (2020年7月28日 19時) (レス) id: 7dc9ff63f0 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - はじめまして。もう。ほんとう。好きすぎて更新が待てなくて何度も読み返したりしちゃってます…笑。本当に面白くって大好きです。急にこんな気持ち悪いコメントすみません。最近暑いので体調に気を付けてください。更新楽しみに待ってます (2020年7月28日 17時) (レス) id: 5dbe24820f (このIDを非表示/違反報告)
みるきい(プロフ) - はゆさん» コメントありがとうございます!メインはなべふかなので、たまーに?笑出てくるかもです! (2020年7月28日 15時) (レス) id: 0d3be91733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきい | 作成日時:2020年7月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。