検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:884,358 hit

dear12 ページ12

.



.



口に入れた瞬間
じわ〜っと甘みが広がって
心の温まる味だった

スプーンいっぱいで幸せな気持ちになれる
なんて空っぽの毎日だったんだろう


「どう?美味しい?」
『最高です…!こんなに美味しいシチュー初めて!』

「うわっっ!うまっっ!」


翔太くんは口いっぱいにパンを詰めて
溢れそうな目玉で涼太を見つめる


「パンは逃げないからゆっくり食べな?」



父親と子供のようだった


『貴重な休日なのに申し訳ないです』
「そんな事言わないで?逆に辛いのにごめんね?」
『そんな事ないです、元気をいただいて…』
「まぁ俺らアイドルだしな?笑」


SnowManがまだバックだった時の公演の話や
単独公演の時の話


共通の話題が出来てから
もっと気兼ねなく話せるようになった


最初は驚いていた舘様だけど
「ガチじゃん笑」と笑ってくれた




やっぱりSnowManは優しい人達で

知りたい筈のふっかとの関係だったり

仕事を休む事になった経緯などは

全く触れなかった



逆に場を和ませるテーマだったり
気が紛れるように
SnowManから遠ざかった話なんかをした


せっかく話題ができたのに申し訳ない


ひとりぼっちで窮屈な1日を過ごす事がなくなって
ここ2.3日楽しくなった気がする



.



.



でも2人が帰った後の部屋はやっぱり静かで
2人がいた時よりも狭く感じる




1人になるとやっぱり考えてしまう

前の関係やそれ以上になる方法を

dear13→←dear11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (884 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4552人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるきい(プロフ) - ちゃみこさん» コメントありがとうございます!大好きでいてもらえるように頑張ります…! (2020年7月29日 6時) (レス) id: 0d3be91733 (このIDを非表示/違反報告)
みるきい(プロフ) - 海月さん» コメントありがとうございます!恐縮です…読み返して変な所ありましたら仰ってくださいね! (2020年7月29日 6時) (レス) id: 0d3be91733 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃみこ(プロフ) - いつも楽しみに拝見しています。もー、本当に大好きです!ふっかさん、きゅんきゅんしちゃいます (2020年7月28日 19時) (レス) id: 7dc9ff63f0 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - はじめまして。もう。ほんとう。好きすぎて更新が待てなくて何度も読み返したりしちゃってます…笑。本当に面白くって大好きです。急にこんな気持ち悪いコメントすみません。最近暑いので体調に気を付けてください。更新楽しみに待ってます (2020年7月28日 17時) (レス) id: 5dbe24820f (このIDを非表示/違反報告)
みるきい(プロフ) - はゆさん» コメントありがとうございます!メインはなべふかなので、たまーに?笑出てくるかもです! (2020年7月28日 15時) (レス) id: 0d3be91733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきい | 作成日時:2020年7月17日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。