検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:914,023 hit

dear38 ページ38

.




.




かわいいパジャマを着た気合十分な女の子が
「風呂入れ」と急かしたり「おやすみ」なんて



改めて考えてみると誘ってしかいないじゃん。



全然そんなつもりはないけど
今日のふっかは熱があってルンルン



久々に会えて少し緊張はしてるけど
さらに甘々になってて可愛い



なんでこんなに緊張してるんだろ



いやいや、誘ってる?って聞かれたけど
そんな準備も全くしてないし
ましてや付き合ってないし…



付き合ってない人でもしちゃうの?
そーゆータイプの人間だっけ



私が恋愛に疎いだけなのかな



まぁいい歳だし…






え、下着選んだ方がいいやつ??





悶々と考えていると脱衣所が開く音がした



程なくして寝室に入ってきた



心臓のバクバクがやばい(語彙力欠如)



ペタペタと素足で床を歩く音が近づき







ベッドが軋む






私の上に跨り






ベッドサイドの間接照明が

ふっかご自慢の反り腰を照らす





「トリッピー、やっと会えた」





トリッピーを取り返すために跨ってるの?



素足と素足が擦れてドキドキする





『なんで上着ないの?』


「ん?」


『さ…誘ってるの…?』






思い切って聞いてみる




「なになに、気になっちゃう?」



『いやだから風邪ひいてるでしょ』

「本当に会いたかった、寂しかった」





やはり、話は噛み合わないまま




抱き締められる

dear39→←dear37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (825 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3794人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

matsuhi1214(プロフ) - 可能であれば、セリフ?の前に名前を付けて頂けたら嬉しいです…誰が話してるのか分かりにくくて。 (2020年7月25日 12時) (レス) id: 51e7faf0cb (このIDを非表示/違反報告)
みるきい(プロフ) - NINONさん» コメントありがとうございます!ムズムズ感めっちゃ分かります…早くくっつけたいですね… (2020年7月13日 8時) (レス) id: 0d3be91733 (このIDを非表示/違反報告)
NINON(プロフ) - むずむずします!あとちょっとなこの届きそうだけど届いちゃいけない距離感になんか泣きそうです…いつも更新楽しみにしてます。 (2020年7月12日 22時) (レス) id: 62052c5e2b (このIDを非表示/違反報告)
みるきい(プロフ) - ゆいさん» コメントありがとうございます!どうなんですかね〜( i _ i ) (2020年7月9日 0時) (レス) id: 0d3be91733 (このIDを非表示/違反報告)
みるきい(プロフ) - 詩乃さん» 反応が良くて嬉しいです!これからも頑張ります^^ (2020年7月9日 0時) (レス) id: 0d3be91733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきい | 作成日時:2020年6月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。