検索窓
今日:91 hit、昨日:65 hit、合計:1,233,862 hit

dear33 ページ33

仕事終わりで疲れてるし
ツアーだって控えてる
わがまま言って引き止めるわけにはいかない




だってオタクだもん




ふっかよりもインタビュー記事の内容覚えてるし
友達になってから、ふっかよりもふっかが強くない事も知ってる
ふっかがいるべきなのは舞台上


仕事終わりに振り動画見ないとメンバーにもJr.にも追いつかないのくらい知ってる





ドキュメンタリーで散々見たもん



でも



もう少しだけそばにいて欲しい






言葉にはできない感情が頬を伝う









「な〜に、俺ここにいるってば」



お水を持って寝室に現れたふっか


「全く、甘えん坊なんだからね〜トリッピー?」



なんて言いながらベッドの脇に座る





「辛いんだから甘えろよ」




そう言って彼は私を起こして薬を飲ませる


「上手に飲めたね?」




頭を撫でて








抱き締める




『あのね、会社で唯一仲良い子のこと傷付けてたかも』


「うん」


『私、それ聞いて会社飛び出しちゃったの』


「うん」



子供をあやすように優しく頷く
背中を優しくポンポンしながら話を聞いてくれる


『ふっかさん帰ってくるかな?って思って電話したの』

「うん」

『そしたら翔太くんからメッセージ来てね、ふっかは二駅先に住んでるよって…』


「あいつ…」






ほら、気まずかったんだよね

ファンかもしれない女に素性を明かすのは




友達にもなれてなかったのかも


「ごめんね、言ってなくて…」







「心配かけたくなかったからさ?」


どれだけ苦しめられるんだろう

dear34 fk→←dear32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (802 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3268人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リィル(プロフ) - トリッピーって、しまじろうのキャラクターの事だったんですね(笑) 途中から読み始めたので全然分からなくて調べたら画像が出てきて、そこで漸くトリッピーがなんなのか判明しました(笑) てっきり作者様が考えたオリジナルキャラクターかなと思ってました(笑) (2020年10月27日 14時) (レス) id: ccf89dc3f9 (このIDを非表示/違反報告)
りつ(プロフ) - ひたすらに大好きです、、、!!ふっかさん、自担じゃないのにきゅんきゅんが止まりません、、、更新頑張ってください!! (2020年6月23日 9時) (レス) id: ba78544f90 (このIDを非表示/違反報告)
misaki3155(プロフ) - まじでリアコすぎます、、、。クローゼット、見ちゃったのかななんて気になったり。笑更新頑張ってください応援しています! (2020年6月22日 12時) (レス) id: 126bd5126e (このIDを非表示/違反報告)
杏奈(プロフ) - 最高です!阿部ちゃん勘づいていそうで怖い...とかクローゼットの中、見られないよね...とかハラハラしながら読んでいます。幸せになって欲しいです!これからも楽しみにしています。更新頑張ってください! (2020年6月21日 23時) (レス) id: aadbdb729c (このIDを非表示/違反報告)
はしょれえええ - めちゃめちゃ面白いです。更新大変だとは、思いますが更新頑張って下さい。 (2020年6月21日 11時) (レス) id: a5d540a5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきい | 作成日時:2020年6月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。