検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:35,241 hit

27話 ページ30

貴方side

『お兄ちゃ〜ん?』
tr「ん〜?」
『今日ぴくにぃ来るってさ』
tr「え?」『え??』
tr「聞いてない…」
『ごめんてw』

─────────────────────
(撮影開始)
『どうもAで〜す。
ぴくにぃがもうそろそろ来るみたいです』
(LINEを見せる)
ぴくともうそろそろで着くよ
tr「お、撮影してる?」
『うん。お兄ちゃんもいますよ〜』
tr「マスクしてないからやめて!?」
『ww』

(ピンポーン)

『おっ』
tr「俺が出るよ」
『ありがと〜』

こっそり撮りに行きます

tr「は〜い」

!?!?wwww

ぴくにぃの満面の笑みからの真顔やべぇwwwwwww

tr「上がって〜」
p1「…Aちゃんは?」
tr「そこにいますよ?」
『!?!?!?』
p1「……(スマホを取り出す)」
『撮ろうとしないで!?』

────────────────────
『…来ても何もすること無くない?』
p1「あるよ」
『何?』
p1「Aちゃんを眺めてられr」
『お帰りください』
p1「えっ」
───────────────────
『…………お兄ちゃん?』
tr「ん?」
(カメラを自分の方に向ける)
『さっきから何…?』
tr「めちゃくちゃ落ち着く」

私は今お兄ちゃんに後ろから抱きつかれている。

p1「…もうそろそろAちゃん貸してくれません?」
tr「無理」
『私は物か!w』

───────────────────
『てかすること無くね?』
tr「雑談動画でも良くない?」
『あー、正直あり。やったことないジャンルいいね』
p1「何の話する?」
『んー、このメンバーといえばスノボー旅行だよね。らっでぃいないけど』
tr「スノボー楽しかったね〜」
p1「Aちゃんがすごい可愛かった。
今もだけど」
『口説かないで??』
tr「俺のAなんだけど」
『私は誰の物でも無いよ…。
そういえばぴくにぃ初スノボだったけど凄く上手だったよね〜』
p1「ありがと〜w」
tr「え、俺は?」
『2回目ってのもあったし凄い上手かった』
tr「ありがと〜〜(ギュ)」
『うぅ〜…』
p1「Aちゃんが嫌がってますよ」
tr「自分もやりたいからですよね??
…まぁちょっとだけならいいですよ」
『ちょっと待って?? お兄ちゃんに所有権無いよ??』
tr「誰が住まわせてると思ってるんだ」
『はい(諦め)』

文字数の関係で後編⤵︎

28話(後編)→←少し修正



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:ぴくとはうす , らっだぁ , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみゃ(プロフ) - ゆきという人(完全体)さん» ありがとうございます、書かせていただきます! (2022年9月13日 16時) (レス) id: 28fa985078 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきという人(完全体)(プロフ) - 完結おめでとうございます!!青い人の別ルートもみたいです!! (2022年9月13日 15時) (レス) @page47 id: d9c29a05c9 (このIDを非表示/違反報告)
るみゃ(プロフ) - らなかちゃんさん» コメントありがとうございます、書かせていただきます! (2022年9月12日 21時) (レス) id: 28fa985078 (このIDを非表示/違反報告)
らなかちゃん - 完結おめでとうございます!!後日談(Twitterなど)みたいです! (2022年9月12日 18時) (レス) @page47 id: 30b849e409 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - 続きたのしみにしてます。 (2022年8月29日 22時) (レス) id: fa093f0857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るみゃ | 作者ホームページ:https://youtube.com/channel/UCPNqIxonJHJL-ceMS9ISZDw  
作成日時:2022年4月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。