検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:35,254 hit

11話(スノボー編1) ページ12

貴方side

もうそろそろこっち視点撮った方がいいよね。
撮影開始。

『どうも、Aで〜す』

tr「たらこもいま〜す」

『…まだ、らっだぁさん達は来てないですね』

tr「うん」

「Aちゃん!!!!!!!」
『!?!?』

p1「Aちゃん遊園地ぶり!」
『遊園地ぶりだね』

tr「どもぴくとさん」
p1「ども」

rd「お、もう皆集まってんじゃん」

『ハァッ…!?!?!?!?!?(吸引)』

(連写)

rd「ちょ!Aさん!?w」

──────────────────
rd side

rd「じゃあ行きますかぁ」
『よっしゃ〜』

tr「久しぶりのスノボーだ〜」
rd「今回は筋肉痛じゃないよね?」
tr「大丈夫大丈夫」

──────────────────
『きちゃ〜〜!!』
rd「それ俺のです」
『リスナーは生主に似る』
rd「確かし」
『たかし』
tr「らっだぁのネタとか分かんないからやめて…w」

──────────────────
貴方side

『はい、では着替えたのでらっだぁさん達と合流しましょうか〜』


tr「あ、A。じゃ行こか」
『うん』


tr「お待たせ〜」

rd「よし、じゃあ行くか」

─────────────────

やばい誰か助けて。

p1「Aちゃんは俺の隣の方がいいと思います」
tr「ぴくとさんは危ないので無理です」
p1「じゃあAちゃんに決めてもらいましょうか」
tr「その方がいいか。A、どっちと乗りたい?」

『いや…、らっだぁさんと乗るつもりだったんだけど…』

「「!?!?!?!?!?」」

『じゃあ乗りましょうか』
rd「2人からの視線が凄いんだけど…w」

───────────────────
rd「…今撮影してないんだけどさ、聞いてもいい?」
『はい、なんですか?』
rd「Aさんは俺のどこが好きなの?」


『え……?』


rd「言いたくないならいいけどさ」
『そうですね…。面白いところとか、動画で見かける優しいところとか…』

rd「へぇ…」
『あの、気まずいから話すのやめません?』
rd「Aさんさ、別にタメ口でもいいよ」
『何故ですか?』
rd「いや、なんかわざと敬語にしてる感があって」
『じゃあタメ口で。らっでぃって呼んでもいい?』
rd「いいよ」
『ありがと〜』
rd「やべ、降りなきゃ!」
『わっ!? …危な』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうもるみゃです。

今回は途中で終わりたいと思います。
次回もお楽しみに。おっつぅ。

12話(スノボー編2)→←10話(スノボー編前日)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:ぴくとはうす , らっだぁ , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみゃ(プロフ) - ゆきという人(完全体)さん» ありがとうございます、書かせていただきます! (2022年9月13日 16時) (レス) id: 28fa985078 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきという人(完全体)(プロフ) - 完結おめでとうございます!!青い人の別ルートもみたいです!! (2022年9月13日 15時) (レス) @page47 id: d9c29a05c9 (このIDを非表示/違反報告)
るみゃ(プロフ) - らなかちゃんさん» コメントありがとうございます、書かせていただきます! (2022年9月12日 21時) (レス) id: 28fa985078 (このIDを非表示/違反報告)
らなかちゃん - 完結おめでとうございます!!後日談(Twitterなど)みたいです! (2022年9月12日 18時) (レス) @page47 id: 30b849e409 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - 続きたのしみにしてます。 (2022年8月29日 22時) (レス) id: fa093f0857 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るみゃ | 作者ホームページ:https://youtube.com/channel/UCPNqIxonJHJL-ceMS9ISZDw  
作成日時:2022年4月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。