検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:11,794 hit

.59話. ページ19

story 59






「っはぁ……ぁ、ぁぁああぁ、、」




私は只今放心状態なんですよ、



ほんまによかった、、来れるなんてさ、夢みたい。



流星と目があった気がするし、思い返しただけで涙出そう。





「A〜帰ろか〜」



「どこでご飯食べよか?」







「やっぱり、サ〇ゼ?…」





ブーーッ、ブーーッ。






「うぁ、でんわや!お母さんかも!」




「はよ出な、私らそこおるから〜」




「うんっ!」






あほやとおもったね、



時間的にかかってくる相手を親って思ってた。






「はーい」






『…A…??』






まさかさ、、まさか



流星から電話がかかってくるって、思わんやんか…






「………ぇ…?」









『びっくりしたー? 笑』








うぁぁああああ!耳が!耳が焼ける!!←







「…っへ?、なんで?どしたん?!」






『楽屋こやんかなーって?』







っはぁ?なんやって?なんて言いました?この人?





「…っは?え?」





『んー? 笑』



なんかクスクス笑ってる…、、

向こうが今主導権握ってるからって…







「あっ!流星!お誕生日おめでとうっ!!」




急に話をねじ曲げたったw





『Aもおめでとう!!
だからさ!一緒にケーキ食べよ?』




なに!いまの!なんか首傾げて、きゅるんっ♡ってしてる流星思い浮かぶんですけど!





「っえ?」




もう、ついていかれへん。アタマぱんくする。





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



ヒトコト「この日家に帰ったら、私の名前と流星の名前が入ったケーキがありました。チョコケーキ最高。(16歳になって、ゲーセン7時超えていいのが嬉しい←)」

.60話.→←.58話.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流夢 x他1人 | 作成日時:2017年7月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。