検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:11,792 hit

.58話. ページ18

story 58




室「あれ?今日ってさぁ?何日やっけ?」




キャァーー〜〜!!!!









(泣)



何日って言っただけやのに、涙とまらん。←


尋常じゃないくらいないてるw





そしてお客さんの悲鳴もなかなか凄い…笑





室「映画は26日やろ??今日は?」







向井「8月のなの…か…」





室「流星誕生日おめでとうっ!!」





〜♪




(はっぴーばーすでーいとぅーゆ〜




はっぴーばーすでーいとぅゆ〜





はっぴばーすでーいでぃーありゅーせーぃ…)





あぁ!ケーキ持ってきてるん斗亜ちゃんやんっ!!



どあ"ち"ゃぁあ"んん"" ←








きゃぁーーーっ!








ぎゃぁあああ!おおおおお大西畑ぁ!







抱き合ってます。大西畑の世界ありがとう。


幸せです…





「うぅー、」





室「あぁ、お客さんが流星なかした〜


あれぇっ!?なんで!?なんで大吾も泣いてんの!?」





西畑「うぅ…オトナんなったなぁ…って (泣)」





ウンウン。


全力でうなづく。





室「ごめんやで〜おっちゃん火つかうからなー」




向井「おっちゃん火使うって〜」





室「イチゴがあぶられてるぅうう!!」






向井「流星食べ?仲間やろ?」←




大西「ぅあ、おいし」





イチゴ食べたいなー。



あのケーキおいしそー。





向井「流星、今年の目標っ!ん?抱負?」





大西「…っあ、ええっと… ( 以下略 )」






うぅぁあああん。、りゅうせい。



ほんまええ子やな。ほんま好きや、






向井「流星!あれ言っとけば?!」




大西「え、なになに?」









向井「にゅーばーじょんの自己紹介やん」









大西「…!!なるほど!じゃあっ、いきますよ〜?









勢いは〜? \ にしから〜っ!! /









愛は〜? \ おおにしからぁぁああっ! ! /








笑顔ピカピカ16歳!大西流星ですっ!」









キャーーー(盛大の拍手)









初16歳の大西流星や…なんて幸せもんや…(泣)






いちいち泣いてるけど、
ほんまに嬉しいなぁー。









室「じゃあ歌いこかっ〜」





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。





ヒトコト「自己紹介の部分は、あったらよかったのにって思ったところです〜(実際はなかったよ!!)」

.59話.→←.57話.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流夢 x他1人 | 作成日時:2017年7月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。