検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:31,936 hit

12 ページ19

「え、」




みやびちゃんに見られてたってことは


まさかみやびちゃんがりこに、?





みやび「今Aが考えてることわかる。


あたしがりこに言ったんじゃないかって思ってるでしょ」





あまりにも図星すぎて何も言えない。





みやび「ちがうよ、あの時結構見てた人いたみたいでさ?

噂が広まってりこの耳に入ったってわけ」





あぁ、そういえばあのときなかなか人いたもんな。




はぁ...





「...それで?」





みやび「りこね、その話聞いて1番初めに言ったのが

よかった、って」






え、、?



何がよかったのよ。





まったくいみがわからないんですけど。







みやび「りこ、坂野くんがAのこと好きってこと知ってたんだって。

それに気づいたのは結構前で、

りこが坂野くんと帰ってる時に


『Aちゃんってどんな子?』って聞かれたんだって。


前からAのこと目で追ってた事知ってたから

Aのこと好きなの?って聞いたんだってさ。」




え...



坂野くんなかなか最低じゃない?


明らかにりこに好かれてるって分かるのにほかの女の話するとか。





みやび「そしたら坂野くんが『うん』って言ったって。

それからりこ、坂野くんのこと応援してたんだって。」



「え?」



りこが坂野くんを応援?



好きな人の恋を応援?









「みやびちゃん」





みやび「ん?」





「りこってほんっとに馬鹿だね」






みやび「うん、」





「でも、







それ以上に私は馬鹿だ、」






大事な友達を


もっと前から傷つけていたことに気づかなかったなんて。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:安田章大 , 関ジャニ∞ , 失踪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶。(プロフ) - kafwerateさん» 初めまして、素敵なコメント本当にありがとうございます...!自分の文章をその様に受け取っていただいて、本当に嬉しいです(TT)お返事が遅くなってしまって申し訳ないです(TT) (2020年12月9日 16時) (レス) id: 9de1274b8c (このIDを非表示/違反報告)
kafwerate(プロフ) - はじめまして、1年くらい前のものと思われますが完結お疲れ様です。ふとこの話に出会ってノンストップで最後まで読んでしまいました。途中から涙で顔ぐしゃぐしゃになりながら読んでました笑 もう本当に感動しました。この話に出会えて良かったです。突然失礼しました。 (2020年8月13日 1時) (レス) id: 7243bdd22a (このIDを非表示/違反報告)
お茶。(プロフ) - ふわぽむさん» なんて嬉しいお言葉でしょうか(TT)本当にありがとうございます。文章力をもっと上げて、もっと素晴らしい作品がかけるように頑張ります! (2019年7月20日 23時) (レス) id: 388165f169 (このIDを非表示/違反報告)
ふわぽむ(プロフ) - 完結お疲れ様でした!正直最初は妄想の延長線で拝見したこの作品に、どんどん引き込まれていきました。ヤスくんのお話じゃなくても面白いだろうけど、お茶。さんの描くヤスくんだからこそこんなに素敵な作品になられたんだと痛感しております。おまけ楽しみしてます♪ (2019年7月20日 22時) (レス) id: 5ff2bede50 (このIDを非表示/違反報告)
お茶。(プロフ) - てばさん» ありがとうございます!暫く放置しててごめんなさい(TT) (2019年6月16日 18時) (レス) id: 388165f169 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶。 | 作成日時:2019年3月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。