検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:25,080 hit

総×赤 ※ ページ10

(※このお話はリクではありませんが 私のお友達が提供してくださいました!)

まさとside


まさ「ねぇ待って…みんなして急にどうしたのぉ…?」

急にみんなが俺に詰めよってきた…
すでに後ろは壁だ

芝「まさとと遊びたいなって」

まり「てか、可愛がる」

カ「もう逃げ場ないんだから。おとなしく捕まってな?」

3人が言う
それと同時にハネルとりおんが上を脱がして
胸を弄ってきた

まさ「待って!まっ…!// 2人とも…っ///」

り「あ、もう感じちゃいました?」

ハ「ここ弱かったんだぁ」

まさ「うっ、はぁ…///」

芝「抜け駆け禁止!」

すると健くんとカナタくんは俺の太ももの辺りを触ってきた

健くんの細い指が、カナタくんの優しい手が、
すごく気持ちよくて…。

まさ「ふぁっ…!// や、やぁ…みんなっ、ぁ…///」

まり「…俺に一番集中してろ」

まりんくんはすごく激しいキスをしてきた

まさ「んっ…あぅ、ひやぁ…/// いく、もっ…んぁっ//」

ハ「わっ、元気だねぇ」

カ「もうここ、限界そうだけど?」

芝「ほんとだ」

健くんは俺のモノを優しくなぞった
それだけで全身に快楽が襲った

まさ「いやっ…!!さっきもイったぁ//…っああ!」

短時間で何回もイクのは辛いって…!!

ヤバいヤバい可笑しくなりそうっ…

り「舐めてみてもいいですか?」

まさ「っはぁ?んっ、まりんくっ…ぁ…///」

りおんとまりんくんのスピードが上がる

まりんくんの熱い息がかかる
りおんの温い舌が胸の突起物に触れる

一瞬でも気を抜いたら意識が飛びそうだった

ハ「じゃあ俺は噛もうかな?」

まさ「ちょっ…!ばかぁ…// んっ…また、イクからっ…///」

カ「腰えちぃ」

芝「動かし方ずるいよ〜」

動かし方って言ったって、これ意識して動いてないから!?

まり「わぁ…、下見てなかったけど ドロドロじゃん」

俺のお腹にかかった俺のを
まりんくんが触る

まさ「手ぇ、汚れちゃう…//」

まり「いいよ。まさとのなら」


り「これ、一番気持ちいいですよね?」

芝「俺の方が気持ちいでしょ」

まさ「どっちも…、気持ちいっ…!から…///」

お願い…。
これだけでいいから叶えて…


まさ「きゅうけっ…休憩ちょうだい…///」

すると全員が声を揃えて「休憩?」と言ってきた


芝「休憩なんてあげないよ?」

_____
お話の提供ありがとうございました!!

紫×青→←緑×黄 リク ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:蓬菊 , BL短編集 , 琉海   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉海(プロフ) - ゑぬさん» なんか毎回えぬちゃんお亡くなりに…(((殴  わかる。襲いt…いえ、なんでも…?w ありがとう…優しいねぇ大好きだ!!  長編も頑張る…! (2022年2月6日 22時) (レス) id: a8163ee022 (このIDを非表示/違反報告)
ゑぬ(プロフ) - 琉海さん» ありがとうございますぅ……(瀕死) まりんちゃん可愛い…俺も襲いたi((殴   謝らなくていいよ!!ちゃんと書けてるから!!大丈夫だよ!! (2022年2月6日 22時) (レス) @page49 id: 27eb2b75a5 (このIDを非表示/違反報告)
琉海(プロフ) - ゑぬさん» 書いたよ!「もっと」っていうより「もう一回」って感じになっちゃったな…なんかごめん!! 今回もありがとうね!! (2022年2月6日 22時) (レス) id: a8163ee022 (このIDを非表示/違反報告)
琉海(プロフ) - Ruikaさん» 本当ですか…!!それは良かったです、気分的に書きたかったCPを書いたのですが、まさかの推し様でしたか(笑) ありがとうございました!! (2022年2月4日 20時) (レス) id: a8163ee022 (このIDを非表示/違反報告)
琉海(プロフ) - ゑぬさん» んぉ〜ありがとう!! 了解っす!絶対まりんくん可愛くなるね…あ、元から可愛いか() 早めに書くね頑張るね!! (2022年2月4日 20時) (レス) id: a8163ee022 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉海 | 作成日時:2021年11月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。