検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:25,075 hit

紫×赤 ページ37

まさとside


タシアに加入した時からカナタくんはすごい人だって思ってた

自分はうまくできないブレイクダンスだって
カッコよく踊れる人で、羨ましかった


カ「俺はまさとの方がずっとすごいと思う」

まさ「え…?」


目も合わさずに言われた一言


まだ出会って1か月程度の頃だけど。


カ「俺はブレイクダンスはできるかもだけど立ち踊りなんて全然未熟だよ」

まさ「僕はブレイクダンスなんて少ししかできないよ!!」

ブレイクダンスは力の問題だってあるし
誰にでもできることじゃない

練習しても上手くできない自分と
ブレイクダンスが上手なカナタくんを比較してしまって

劣等感に押し潰されそうだった


まさ「ブレイクダンスとかアクロバットを中心に踊るチームなのに、それができない僕は…居る必要なんか…」

泣いて声が震えてしまう

泣いたって何も変わらないのに


カ「ブレイクダンスやアクロバットが全てのチームじゃないだろ?」

その言葉に息が詰まった

そうだよな…ずっとグルグル回ったり逆立ちしたりするわけじゃない


カ「ブリキノダンスは…ブレイク要素が多いかも知れないけど」

まさ「僕は居てもいいの…?」

カ「居てほしいから、まりんがまさとをスカウトしたんだろ?まさとは必要とされてるんだよ」

その言葉と同時にカナタくんの匂いに包まれる

ぎゅっ、て…してくれた

すごい温かい…


カ「でもお互いに進まないと。俺はまさとに立ち踊りを教わって、まさとは俺にブレイクを教わればいい」

まさ「そう、だね…」

カ「助け合ったり、支え合ったりする為の仲間なんだから」

全部が優しい
言葉も口調も抱き締め方も、何もかも優しい

この時から、僕はカナタくんと一緒にお互いを極めてきた

___

それから何年も何ヵ月も経った

でも練習するのは終わらない


まさ「そうそう!でそこをぐうぉぉ〜んってするの!」

カ「こうか」

まさ「出来てる出来てる!!」

俺はカナタくんに立ち踊りを


カ「そう、いいね。もう少し足上げれたらいいかな」

まさ「え〜と……ほっ!こうか??」

カ「よし出来てる」

まさ「やったぁ!」


カナタくんは俺にブレイクダンスを


まさ「もう6年も経ったのかぁ」

カ「6年経っても俺はまだまだだ」

まさ「俺だってまだまだ!」

こうやってお互いを高め合って来たから

今があるんだね

_______
まさとくんカナタくん6周年ですね!おめでたい!
これからも成長し続ける2人をずっと見ていたいですね!

黄×青 リク 微※→←緑×赤 ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:蓬菊 , BL短編集 , 琉海   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉海(プロフ) - ゑぬさん» なんか毎回えぬちゃんお亡くなりに…(((殴  わかる。襲いt…いえ、なんでも…?w ありがとう…優しいねぇ大好きだ!!  長編も頑張る…! (2022年2月6日 22時) (レス) id: a8163ee022 (このIDを非表示/違反報告)
ゑぬ(プロフ) - 琉海さん» ありがとうございますぅ……(瀕死) まりんちゃん可愛い…俺も襲いたi((殴   謝らなくていいよ!!ちゃんと書けてるから!!大丈夫だよ!! (2022年2月6日 22時) (レス) @page49 id: 27eb2b75a5 (このIDを非表示/違反報告)
琉海(プロフ) - ゑぬさん» 書いたよ!「もっと」っていうより「もう一回」って感じになっちゃったな…なんかごめん!! 今回もありがとうね!! (2022年2月6日 22時) (レス) id: a8163ee022 (このIDを非表示/違反報告)
琉海(プロフ) - Ruikaさん» 本当ですか…!!それは良かったです、気分的に書きたかったCPを書いたのですが、まさかの推し様でしたか(笑) ありがとうございました!! (2022年2月4日 20時) (レス) id: a8163ee022 (このIDを非表示/違反報告)
琉海(プロフ) - ゑぬさん» んぉ〜ありがとう!! 了解っす!絶対まりんくん可愛くなるね…あ、元から可愛いか() 早めに書くね頑張るね!! (2022年2月4日 20時) (レス) id: a8163ee022 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉海 | 作成日時:2021年11月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。