検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:25,082 hit

青×緑 リク ページ17

まりんside


今日も練習で、今終わったとこだ

カ「じゃ!」

ハ「おつかれ〜」

まさ「やべ電車遅れるw りおん行くよ!みんなお疲れ様〜」

り「は〜い お疲れ様でした!」

芝「遅れんなよ〜w お疲れ!」

まり「おつした〜」


俺と健以外の4人は集団下校…みんなで帰るらしい

って言ってもハネルは今日仙台に帰るのか

カナタまさとりおんは電車、ハネルは車で帰る

俺らは3人が乗る電車の行き先と反対に家があるし
ハネルに送ってもらおうかと思ったけどハネルの行き先も家の反対だった

から2人で歩いて帰る


……伝われ。


まり「帰るぞ」

芝「あいよ〜」

__

相変わらず寒い

今日は夜練だったから街は静かで灯りも少ない

人も少ないな

芝「うぅっ」

寒さでか健がぶるっと震える
…可愛いな


ちょっと意地悪したくて、冷たくなった自分の手を
健の無防備な首もとに当てた

芝「ひやっ…!」

まり「可愛い…」

芝「うるさいなぁ!w」

まり「お前がうるせえよw」

あっと言わんばかりに健は黙る

可愛らしい声を漏らして恥ずかしかったのか
耳が少し赤い

まり「耳…」

芝「っう…、冷たい…」

今度は耳を触った
健の耳は温かくて、恥ずかしいっていう気持ちが伝わってきた

まり「たまに可愛いよな、健って」

芝「た、たまにって何かひどくない!?w まりんの中の俺ってそんなもんだったの…」

犬みたいに、分かりやすい態度取るよな

今はしょんぼりオーラになった(?)

まり「違うよ、俺の中のいつもの健は…」

この先のことを言うのは少し照れくさい。

だから一瞬だけ、ちょっとだけ、息が詰まった

でも、たまにはこんなこと言いたいよ


まり「“カッコいい”って思うことの方が多いからさ…」

芝「…!」

すると健は何も言わず俺を抱き締めた

芝「なんだよまりん可愛いなぁ〜!」

まり「っばかやめろw 歩きにくい!」

ごめんごめん、って俺を解放した

嬉しくて、って健は笑う

やっぱり…好きだな

まり「早く帰ろ」

芝「ん?うん」

俺の心、溶かしやがって

まり「今度は俺が健を溶かすから」

芝「ん…//」

いろんな意味で、期待に応えれたらいいな。

_______
リクありがとうございました!
全体的によく分かんない話でしたね なんか青春みたぁい((

ありがとうございました!

青・赤×黄 微※→←黄×赤 リク ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:蓬菊 , BL短編集 , 琉海   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琉海(プロフ) - ゑぬさん» なんか毎回えぬちゃんお亡くなりに…(((殴  わかる。襲いt…いえ、なんでも…?w ありがとう…優しいねぇ大好きだ!!  長編も頑張る…! (2022年2月6日 22時) (レス) id: a8163ee022 (このIDを非表示/違反報告)
ゑぬ(プロフ) - 琉海さん» ありがとうございますぅ……(瀕死) まりんちゃん可愛い…俺も襲いたi((殴   謝らなくていいよ!!ちゃんと書けてるから!!大丈夫だよ!! (2022年2月6日 22時) (レス) @page49 id: 27eb2b75a5 (このIDを非表示/違反報告)
琉海(プロフ) - ゑぬさん» 書いたよ!「もっと」っていうより「もう一回」って感じになっちゃったな…なんかごめん!! 今回もありがとうね!! (2022年2月6日 22時) (レス) id: a8163ee022 (このIDを非表示/違反報告)
琉海(プロフ) - Ruikaさん» 本当ですか…!!それは良かったです、気分的に書きたかったCPを書いたのですが、まさかの推し様でしたか(笑) ありがとうございました!! (2022年2月4日 20時) (レス) id: a8163ee022 (このIDを非表示/違反報告)
琉海(プロフ) - ゑぬさん» んぉ〜ありがとう!! 了解っす!絶対まりんくん可愛くなるね…あ、元から可愛いか() 早めに書くね頑張るね!! (2022年2月4日 20時) (レス) id: a8163ee022 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉海 | 作成日時:2021年11月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。