検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:46,096 hit

7. ページ8

Ryohei side

ゆり組はエモい! 尊い!

とはいえ、舘様が思い出せない人ってどんな人なのかな?

と、いう事で佐久間に事情聴取してもらおう!


あべちゃん「さくまー! ゆり組に事情聴取してもらっていい?」


さっくん「任せるでやんす! 国王に事情聴取、緊張…」


と、いう事でゆり組の近くに行き、事情聴取を開始した。


さっくん「国王! その思い出せない人、どこまで思い出せましたでしょうか」


舘様はその話かよというような顔をして、しょっぴーの方を向いた。

いっぽうでしょっぴーは、えっ? 俺? という顔をして、首を振った。

幼馴染同士の謎の会話… 拝めて幸せです。まじジャスティス。


そして、佐久間の声で他のメンバーも集まってきた。

舘様はしばらくしてから話し始めた。


舘様「多分だよ、多分だけど… 俺らの幼馴染だと思うんだよね」


ん? それって、ゆり組の幼馴染、つまりゆり組の一員? ん? ややこしい。

でもなんか尊い、ジャスティス。


舘様「俺も俺なりに調べたのね。そしたらこの写真が出てきて」


舘様が見せてくれた写真は、真ん中に舘様、その右側にしょっぴーが写っていた。

そして左側には、見たことない女の人が写っていた。


ふっか「この人? その思い


しょっぴー「ああっ! 思い出した!」


ふっか「人の話を遮るなよ…」


しょっぴー「なるせちゃんでしょ! 下の名前は…」


なるせちゃん? 誰、初耳。

舘様は写真を見つめていた。


舘様「俺も、いいとこまで出てきてるんだよ! でもな… これって俺が成人した1週間後の写真でしょ」


しょっぴー「そうそう、たしか当日はメンバーでお祝いして、なるせちゃんが私からも祝いたいって言ってたんだよな」


舘様「その後から会わなくなったんだよな、鳴瀬も俺らも忙しくなって、メールとかのやりとりはしてたけど、会うことが少なくなってさ」


ゆり組が話していると、照が肩をツンツンと突いてきた。

どしたの? と聞くと、2人だけの世界じゃん、俺よくわかんねといいチョコを食べ始めた。

みんなも照とチョコを食べ始めた。

そんな時でも僕はゆり組を見つめた。


ーーーーーー

今週は舘様がいっぱいテレビに出てくれる…!

個人、ゆり組、あべだて、Snow Man全員…!

サイコーかよ。

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ゆり組 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - みなみさん» コメントありがとうございます! そうですね、もう最高でした! (2020年9月28日 14時) (レス) id: ed696c22c7 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 青空レストラン、最高でしたよね。 (2020年9月27日 1時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2020年9月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。