検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:46,097 hit

15. ページ16

Ryota side

目を開けるとそこには、カメラを構える康二。

カメラを構える康二…

え、俺寝てたの!?


こーじ「あ、だて。寝顔可愛かったで、勢いでとってしまったわ」


メンバーに見られたか、最悪。

乱れた髪を整えていると、どこかから視線を感じた。

視線がする方を見ると、そこにはむすっとした翔太。

なんで翔太あんな顔なの? なんかあったの?

すると翔太からメールが届いた。


翔太涼太、なるせと付き合ってんの?


急に届いたそのメールに動揺を隠せなかった。

別に付き合ってるわけじゃないのに。

付き合ってないよと返すと、既読のみがついて返信はなかった。


翔太、まだ疑ってるよな…

翔太に追加でメールを送ろうとすると、スタッフに呼ばれた。

よりによって表紙が翔太と隣同士。

なんか嫌だなと思ったが、ちゃんと気持ちをリセットしようと思った。


スタッフ「はいOKでーす! Snow Manさん、以上で撮影終了でーす」


Snow Man「ありがとうございましたー」


今回の撮影は、表紙のみ隣同士だったから良かった。

3人グループでの撮影は照と阿部が一緒だったからマジで助かった。

撮影中の翔太からの視線は無視した。


楽屋に戻り帰ろうとすると、翔太に腕を掴まれた。


翔太「なぁ、話したいことがある」


なんか嫌な予感がした。


ーーーーーーーーーーー

更新出来なくてごめんなさい。

それから、タイトルの数字が間違っていました。

お話は間違っていないのでご安心ください。


それからそれから、フラゲ日でハーフミリオン達成はすごい!

ミリオンまであと少しなので、私も追いキッシンして来ようかな。


(今日の夜ごろ、もう一度更新する予定です)

16.→←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ゆり組 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - みなみさん» コメントありがとうございます! そうですね、もう最高でした! (2020年9月28日 14時) (レス) id: ed696c22c7 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 青空レストラン、最高でしたよね。 (2020年9月27日 1時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2020年9月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。