検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:46,095 hit

11. ページ12

Aside

だてさくやん…

おいおいおい、前回来た時から少ししか経ってないからね。

本人はバレてないと思ってるだろうけど、こっちからしたらバレバレだよ…。

(まあ、なこちゃんたちは気づいてないけど)


まって、てことは今日何かしらあるっぽいじゃん。

電話かかってくるの? メール、LINE来るのか…?

その後のバイトは特に何もなく終えたけど、家に帰るまではドキドキでおかしくなりそうだった。


家の前に着き、鍵を差し込んだ瞬間に電話がかかってきた。

おい、今かよ。

急いでドアを開けスマホを見ると、知らない番号からの電話だった。

翔太も涼太も電話帳に登録してるし、電話かかってきたら画面に表示されるよね。

てことは、これはゆり組さんからの電話じゃない。

紛らわしいわ。

出るのも怖いし、電話が切れるのを待った。


それから数時間後、日付が変わろうとしている時に電話がかかってきた。

画面を見ると涼太の文字。

落ち着け私、ただの幼馴染との会話だ。

通話ボタンをタップすると、テレビでよく聞く涼太の声がした。


舘様「あの、鳴瀬だよね」


A「はい、鳴瀬ですけど…」


電話越しに聞く涼太の声は、やっぱりイケボだった。

鼓膜が喜んでるわ。


舘様「あ、よかった。久しぶりだね」


A「ああ、うん…」


舘様「電話してなくてごめん」


A「え、ああ…」


うまく会話できないけれど、心の中は嬉しかった。

久々の電話がすごく嬉しかった。

12.→←10.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ゆり組 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカ - みなみさん» コメントありがとうございます! そうですね、もう最高でした! (2020年9月28日 14時) (レス) id: ed696c22c7 (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - 青空レストラン、最高でしたよね。 (2020年9月27日 1時) (レス) id: 34a5132cfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカ | 作成日時:2020年9月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。