検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,601 hit

7ページめ ページ14

→移動







流智★「あああああああああああああああ!」

浅野「…なんか、あったの?」

紙代「ど、どうしたの?!」

流智★「も、元カレの浮気現場を見てしまった......。」

浅野「浮気現場やばい!!どこで見たの!!」

流智★「元カレと私、家隣やねんな。それで今コンビニから帰ってきて家の近くまで来たときに元カレの家の前で.......キスをしてました......。」

流智★「その元カレと別れた理由が浮気やねん。いつかやると思ってたけども.....。」

浅野「その元カレって、もしかして遊び人…?」

流智★「たぶんそう。そういえば黒羽も私の元カレ知ってるで。見た目も話し方も優しくて浮気しなさそうな性格やねんけど私は騙されてん!」

浅野「話し方優しかったら騙されるよね…そのキスしてる人も騙されてる可能性ある…」

流智★「簡単に。てかね!私と付き合ってたときの浮気相手が学年のマドンナ!それでさっきの浮気相手が先輩!これもまた学年1.2争う美人!ありえへん!」

流智★「下ネタ入る話していい?元カレ関係の。今ちょっとイラッてしてて。」

浅野「いいよ!何でも話して!今暇だから!」

浅野「るかちゃんイライラ収まったのかな?」

流智★「ありがとう!話すわ。」

流智★「私と元カレ幼なじみ?みたいなかんじやねん。ほんで元カレは昔から私のこと好きやったんやって。やっと付き合ってデートはあんまりしてへんけどお互いの家に毎日いったりしとってん。」

流智★「ほんでさいろいろあって黒羽とかと話してたところに連れて行ったりして仲良くしててん。なのになんで?って思うやん。理由が私がS*Xとかキスを拒んでて溜まってたから他の子で。ほんまびっくりするやろ。」

浅野「確かに彼女さんとそういうことをしたいお年頃で、拒まれるのが嫌なのは分かるけど。その彼女さんの思いを理解せずに違う女作るっていうのは違うよね。自分のことしか考えてないなって私は思うな。元カレってさ、あの。夏休み日記で会話してた二人とは違うよね…?」

流智★「私まだ体だけは綺麗でいたかったからさ。自分勝手すぎるんよ。あいつは。竜と友美ではないよ〜!あの二人付き合ってるから(笑)元カレの名前、愛友って言うねん。愛友の親友(前まで)やったのが竜!」

浅野「良かったぁ。愛友?ってなんて読むの?るかちゃん、これからも気を付けてね!また言い寄られたら怖いから!」

流智★「あいとって読むの!気をつけるわ!言い寄られても今度は大丈夫!」

8ページめ→←6ページめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

流智love - いままでのお礼言えなくて返せなくてごめんね。さようなら。 (2020年2月16日 21時) (レス) id: 584ab8db4b (このIDを非表示/違反報告)
流智love - いままでありがとうございました。この理由は私の作品を見てください。 (2020年2月16日 21時) (レス) id: 584ab8db4b (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣(プロフ) - そそ笑 (2020年1月22日 22時) (レス) id: baa6310fcf (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE(智洋にデレ期!?) - 瑠衣さん» なるほどね! (2020年1月22日 21時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
瑠衣(プロフ) - 流智LOVE(智洋にデレ期!?)さん» 麗華ちゃんばくってるから不安なんじゃない?笑でも瑠衣もなんかばくってる笑 (2020年1月22日 21時) (レス) id: baa6310fcf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流智LOVE x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。