検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:31,659 hit

[日頃。] ページ6

「!?!」

Aは湊川先輩の植物を紙一重で避けると、たた…と壁を走る。
…おそろしい程の身体能力の高さに少し身震いしたが、私は急いで体勢を変えて声を上げる。

「ひみちゃあぁあぁんん!!!」


「っやあああぁああぁあぁ!!!!!」


声を出しながら、ひみちゃんはラブリーインクを発動させると、とんでもない数の駒が出てきて。

「ッ……!」

隠れているえのやん先輩まで、目を開けてられないほどの突風も吹いてくる。

…これならAちゃんも、怯えてお話をしてくれるかな…。
っていうか、こんなことしてるのに聞いてっていうほうがおかしいけどね。

____もくもくと砂埃が上がるなか、Aちゃんがいた場所に人影はなくて。

…!?!え…?ちょ…は……?







「…………嘘つき。嘘つき嘘つき嘘嘘嘘嘘ばっかじゃんッ!!!」







「ッひ……!?!」

Aの涙を含んだ声が聞こえてくる方向へと体を向けると、赤間君がAの鎌に首元を当てられていて。

あと一歩で…致命傷になりかねない事になっている。危ない…!!

私は作戦がまったくもって上手くいっていない事を感じながら、Aに歩みよる。

「A…とりあえず、赤間く____。」


「何で…?何で何で何で!?!何で皆、私を【裏切るの】!?おかしいよ!!
私、何にもしてないのに!!?ねぇねぇねえねえねえ!!!」


………駄目だ。説得しようにも、パニックを起こしているからどうにもできない。

"A…私裏切ってなんかないよ…。私はただ救いたいだけなのに…何で…!!

…確かにAを、こうして能力で追い詰めたのは悪かったよ。
でもそうじゃないと、とてもじゃないけど【話なんかしてくれない】じゃん…。

皆を呼んだのはそれもあるけど、一番は皆と一緒に救いたいんだよ…!!この中には[Aに被害を与えられた人]だっているんだから。"

そう言いたいのに、言葉がつまる。視界が滲む。私もどうしようもないほど、無力だった。


____その時、Aの【変化】に気づいたのは赤間君が一番初めだったようで。


赤間くんがAを見て、怪訝そうに眉をひそめた瞬間。





「ッぅ"あああ"あぁああぁあぁあ"あああ!!!!!!!!!」

[共鳴。]→←[猛進。]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:ミカグラ学園組曲 , 赤間遊兎 , うさ丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝希 緑 - すごく良かったです。夢主の笑い方が狂ってる感じ満載で個人的に大好きです。 (2015年12月27日 11時) (レス) id: 265bcfd53b (このIDを非表示/違反報告)
ルキア - めちゃくちゃ面白かったです!♪けど途中めっちゃ怖かった・・・・。でもうさ丸のいつもの「っす!」って言う語尾がないのすごいかっこよかったです!♪というかその前赤間君やトンきゅん、九頭竜先輩、御愁傷様でした♪特に九頭竜先輩だね♪ (2015年8月17日 16時) (レス) id: 265bcfd53b (このIDを非表示/違反報告)
真姫那 - おもしろかったです!だけど、途中でめちゃくちゃこここここここここここここわかったです。おーのー!ガタガタガタガタ (2015年7月20日 0時) (レス) id: 59b0b6263f (このIDを非表示/違反報告)
flower@リリィだお☆←(プロフ) - 完結おめでとうございます!! いやはや、とても面白かったです!! 私もミカ学で小説を書いているんですが、ここまで人間らしく作れるか心配です…(関係ねーだろ) 兎にも角にも、完結おめでとうございました!! (2015年6月8日 5時) (携帯から) (レス) id: 9821dfa3ad (このIDを非表示/違反報告)
- 最新話見ました。とても面白っかったです!これからも更新頑張ってください! (2015年5月18日 12時) (レス) id: 3c2cedf854 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2015年4月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。