検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,628 hit

◇10・悪いのは私なのに ページ11

※白ダイヤのときは、最初のプロローグの場面の続きになります

A「・・ねぇ覚えてる?あの時、私達はここで【友達】になったよね
でも・・本当は違ったんだ。貴方を信じ込ませるためにそう言ったんだよ」

土方「そうか・・でも、俺は嘘でもよかった
好きな女にそう言われたら、誰だって嬉しいと思うだろ?」

A「っ――!!動かないで!!!
なによ・・何で私がこんな事を言っているのに・・何で・・」


怒りもしないで・・そんな優しい顔をしているの・・?

私は貴方を裏切ったんだよ?今、殺そうとしているんだよ?

なのに・・何で?貴方ほどの人なら、私なんかを簡単に殺せるはずなのに


A「ねぇ何で?何で・・私に何もしないの?
何で・・そんな優しい顔をしているの?何で・・」

土方「好きだからだよ・・どんなになっても、俺が好きなのはお前だけだ
俺はな?女を傷つけたくねェんだ、ましてや惚れた女は特に傷つけたくない」

A「・・ふざけるな!!!私は最初から
お前なんか好きじゃなかった!!今までのは全部芝居、わかる!?」

土方「じゃあ聞くけどよ・・芝居なら何でお前は泣いている?
何で早く俺を殺さないんだよ?お前は・・」


黙れ!!と、震える声を張り上げ言う

殺せるわけない・・本当はこんな事したくないんだよ?

私はトシを嫌いなんかじゃない。今でも・・大好き。でも・・!!


A「私だってこんな事したくない・・したくないよぉ・・!!
でも、これは命令なの。私は高杉様に仕える身・・命令は絶対なの」

土方「・・・」

A「本当は大好きだよトシ。私ね?友達になれた時・・すごく嬉しかった
あのお祭りの日に、初めて遊べて楽しかった・・」


私は銃を構えたまま、トシの元へ歩み寄る

トシは後ずさりもせず、ただ私の方を見ている


A「私達・・何が違っていたら普通に付き合えたのかな?
何が違っていたら・・こんな事にならなかったのかな」

土方「もう何も考えるな・・お前が辛そうな顔をしてるのは・・見たくねェ
もう何をしたって俺達は、戻れねェんだよ」


涙がとめどなく溢れてくる。自分では止められないくらい

嫌だよ・・悪い事をしたのは全て私なのに

裏切ったのも私なのに何で・・何でよ・・!

――夏に私があんな事をしなければ、こんな事にならなかったのに

夏◆11・今日も、桜の木の下で彼を待つ→←春◆9・友達関係


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ボカロ , 最後のリボルバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

闇桜 - 泣けました(泣)私もボカロ大好きです 最後のリボルバーめっちゃ好きです!! (2012年3月31日 16時) (レス) id: 68c3756f78 (このIDを非表示/違反報告)
苺ミルク(プロフ) - もっとって書いちゃいましたが、もう1作のはボカロ曲パロですか?今度読ませてもらおうと思ってます!!それと、友希いいですか? (2012年2月23日 19時) (レス) id: b24c9a84e0 (このIDを非表示/違反報告)
苺ミルク(プロフ) - もっと、総悟メインでボカロ曲のパロ?作ってください!! (2012年2月23日 19時) (レス) id: b24c9a84e0 (このIDを非表示/違反報告)
桜坂 麗亜 - はじめまして!!私はルカさんの大ファンです!友達になってくれたら嬉しいです!『~桂の双子の姉貴~』見てください! (2012年2月6日 23時) (レス) id: fedcd066bf (このIDを非表示/違反報告)
美々架 - 更新頑張ってください!応援してます! (2011年11月28日 19時) (レス) id: e9c3ba2cd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒神ルカ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2011年9月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。