検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:23,554 hit

チャンミンの確信 ページ9

(チャンミンside)
あれから何度もキュヒョナに連絡したが、忙しいからと会えないままだった


しかし、さっきメールで遅くなるが今日なら会えると

深夜、待ち合わせの店に行くと少し遅れてキュヒョナが来た


(キュヒョン)「ゴメン、ゴメン、遅れて」


(チャンミン)「いや、俺も今、来たから」


(キュヒョン)「ワインだよね」

(チャンミン)「ああ…」


ワインとつまみが来て、お互いの近況など話している

こんな話をしたいんじゃないんだ


思い切ってキュヒョナに切り出す


(チャンミン)「なぁ、キュヒョナ…この前のギュラインの飲み会の時に、お前らが言ってた、ヌナに着いて聞きたいんだけど…」


(キュヒョン)「えっ、…なんで?」


(チャンミン)「ん〜、ちょっと知り合いかなぁって思って…」


キュヒョンが怪しむ目をするのが分かる…


(キュヒョン)「人違いじゃない、彼女は一般人だし」


(チャンミン)「でも、食事会にはホンギが連れてきた、って言ってたよね?」


(キュヒョン)「…。そうだよ。ホンギが日本にいる時にお世話になった人だからって連れてきた」


(チャンミン)「彼女、日本人?名前は?」


(キュヒョン)「うん、日本人、最近引っ越してきたんだ。A…みよじは忘れた。82年生まれなんで、みんなAヌナって呼んでるんだ」


やっぱりAだ!


(キュヒョン)「どうして、そんなに気にするの?」


(チャンミン)「キュヒョナ実は
と、言いかけると、


(キュヒョン)「チャンミナ、過去に何があったかは、俺は知らないし、聞くつもりもない。 親友だから、はっきり言って置くけど、俺はAヌナが好きだ」


(チャンミン)「キュヒョン…」

(キュヒョン)「だから、力にはなれない…」


(チャンミン)「分かってる…今、どうしてるかだけでも教えて欲しい…」


キュヒョンから、Aは転勤でソウルに来たこと、ホンギがヒチョルヒョンとソンミニヒョン、ドンへヒョン、リョウク、キュヒョンに紹介した事。ソンミニヒョンは本気で好きになっている事など


こっちに来てたなんて…


あの日を境にいっさいの連絡をたった、A


今、同じ街にいて近くに居るはずなのに、いっそう遠くに感じた


でもホンギがスジュに紹介してたなんて…


Aと連絡が取れなくなった後、僕はユノヒョンに頼んで、ヒチョルヒョンからホンギにAの事を聞いてもらった


でも、ホンギは何も知らないと答えた


あの時、どうして離れてしまったんだろう


今でも分からない答えを僕は探していた…

キュヒョンの牽制→←楽しい日曜日(4)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ホンギ , ソンミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカルカ(プロフ) - リョウさん» リョウさん、感想ありがとうございます! ホンギ、切ないですが、まだまだ展開させていきますので、楽しんで頂けるように頑張ります! (2012年5月5日 17時) (携帯から) (レス) id: 7cad6e7d11 (このIDを非表示/違反報告)
ルカルカ(プロフ) - みるくさん» みるくさん、いつもコメントありがとうございます!更新頑張ります! (2012年5月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 7cad6e7d11 (このIDを非表示/違反報告)
ルカルカ(プロフ) - ayuさん» ayuさん、ありがとうございます! もっと甘い話になるように頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2012年5月1日 6時) (携帯から) (レス) id: 7cad6e7d11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカルカ | 作成日時:2012年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。