検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:23,555 hit

楽しい日曜日(4) ページ8

(ソンジンside)

今日は楽しい1日だった


ずっとAヌナを誘いたかったけど、なかなか勇気が出なくて迷っていた


でも思い切って誘ってみると、あっさりとOKしてくれた


まぁ、日本語のテキストを選びたいと言ったからだろう


でも、2人で出掛ける事に意味があるんだ!


Aヌナの事がもっと知りたかったから


色々聞くと、実家は裕福な家庭なようで、今はお父様の会社で働いている、英語も堪能だと分かった


一番心配していた事は、難なくクリアした


Aヌナが言った「韓流とK-POPにはまったく興味がない」と言った事


Aヌナは、僕を見てくれると思った


super juniorのソンミンの弟としてじゃなくて


僕自身を見てくれているんだ


それだけで幸せな気持ちになれた


もっと、ゆっくりしたかったのに、急にヒョンから呼び出された


忙しいヒョンからだから無視も出来ず、仕方なくAヌナと別れた


これから、毎週会えると思うと我慢できる


ヒョンに会うと


(ソンミン)「ソンジン、急に呼び出してゴメンね!」


(ソンジン)「うん、いいけど、どうしたの?」


(ソンミン)「舞台のチケットが出来上がってね、家族の分は先に渡しておきたかったんだ!」


(ソンジン)「そうだったんだ、家に帰ってくればいいのに〜」


(ソンミン)「なかなか時間が無くて、今日もまだ仕事があるし…」


(ソンジン)「忙しいんだね、体に気を付けてね。オンマも心配してるから…」


(ソンミン)「うん、ありがとう。 もし、別にチケットが要るようなら早めに言って! 用意するからね! 彼女と来てもいいよ(笑)」


(ソンジン)「今はいないから、大丈夫です(笑)」


彼女かぁ〜


彼女じゃないけど、Aヌナを誘えたらなぁ〜


でも一緒に行ったら目立つしダメだよなぁ〜


ヒョンの舞台となると、ソンミンの弟ってだけで、注目されるから、そんな所にはAヌナを連れていきたくない…

チャンミンの確信→←楽しい日曜日(3)


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ホンギ , ソンミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカルカ(プロフ) - リョウさん» リョウさん、感想ありがとうございます! ホンギ、切ないですが、まだまだ展開させていきますので、楽しんで頂けるように頑張ります! (2012年5月5日 17時) (携帯から) (レス) id: 7cad6e7d11 (このIDを非表示/違反報告)
ルカルカ(プロフ) - みるくさん» みるくさん、いつもコメントありがとうございます!更新頑張ります! (2012年5月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 7cad6e7d11 (このIDを非表示/違反報告)
ルカルカ(プロフ) - ayuさん» ayuさん、ありがとうございます! もっと甘い話になるように頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2012年5月1日 6時) (携帯から) (レス) id: 7cad6e7d11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカルカ | 作成日時:2012年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。