検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:23,544 hit

楽しい日曜日(1) ページ5

(You side)

楽しい日曜日だった

今日1日をソファーでくつろぎながら思い返していた


朝からソンジンに誘われて2人で出かけた


待ち合わせの場所に着くと、ソンジンが待っていて


A「ソンジン、お待たせしました」


(ソンジン)「Aヌナ、また敬語になってるよ(笑)」

A「あっ、ゴメン。大分待った?」


(ソンジン)「ううん、今来たとこだよ」


A「よかった〜」


(ソンジン)「今からお昼ご飯を食べに行こうね」


と言って、少し歩いた所にある食堂に入った


(ソンジン)「ここ、美味しいんだよ」


A「へぇ〜そうなんだ」


(ソンジン)「Aヌナ、苦手なものある?」


A「特にないけど、あんまり辛すぎるのはダメかも…」


(ソンジン)「(笑)、辛いのダメなの? じゃ、余り辛くしないように言っとくよ」

A「辛いのが苦手って、やっぱり可笑しい?」


(ソンジン)「そうだね、でも住んでる内に慣れるよ! 注文は適当に頼んで大丈夫?」


A「うん、ソンジンのお勧めにしてね」


(ソンジン)「もちろん!いっぱい食べれる?」


A「びっくりするぐらい食べると思うよ(笑)」


と言うと、マジで、って顔で見ていた


食事が一段落すると


(ソンジン)「Aヌナ、ほんとによく食べるね(笑)それで、その体型なんて信じられないよ」


A「みんなに言われる(笑) 痩せの大食いかな(笑)」


(ソンジン)「でも、見てて気持ちがいいよ。気どって少ししか食べない子とか苦手だし」


A「ふ〜ん、そうなんだ。 でも、そんな女の子は、ソンジンの事が好きで、よく見られたいんだよ。分かってあげなきゃ(笑)」


(ソンジン)「Aヌナも好きな男の人の前では、少食なの?」


A「私は、変わらないかな〜(笑) だから、モテないんだ(笑) ソンジンはモテそうだね?」


(ソンジン)「そんな事ないよ」


と言って黙ってしまった


あれ、何か悪い事言っちゃったかな…


お昼ご飯が終わってから、本屋さんに行って、2人で日本語のテキストと私が読めそうな韓国語の小説を買った


洋書コーナーがあるんだ


A「あっ、少し洋書見ていい?」


(ソンジン)「いいけど…英語出来るの?」


A「うん、留学してたし働いてたから」


洋書の小説と専門書を見ていると夢中になってしまった


あっ、別の機会にしたらよかったなぁ


英語が出来るって言うと、自慢してるように思われちゃうんだ


案の定、ソンジンは退屈そうだった

楽しい日曜日(2)→←まさか…


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:superjunior , ホンギ , ソンミン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルカルカ(プロフ) - リョウさん» リョウさん、感想ありがとうございます! ホンギ、切ないですが、まだまだ展開させていきますので、楽しんで頂けるように頑張ります! (2012年5月5日 17時) (携帯から) (レス) id: 7cad6e7d11 (このIDを非表示/違反報告)
ルカルカ(プロフ) - みるくさん» みるくさん、いつもコメントありがとうございます!更新頑張ります! (2012年5月1日 23時) (携帯から) (レス) id: 7cad6e7d11 (このIDを非表示/違反報告)
ルカルカ(プロフ) - ayuさん» ayuさん、ありがとうございます! もっと甘い話になるように頑張ります!これからもよろしくお願いします! (2012年5月1日 6時) (携帯から) (レス) id: 7cad6e7d11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルカルカ | 作成日時:2012年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。