検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:177,163 hit

「Bitter emotions and gear」[O] ページ21

「…大丈夫なんですか?」


すると彼女は曖昧に頷きながら、残りのストラップを抱えた。


「はい!!まさか戻ってくるとは思って無くてですね、この前、一人の方にあげてしまって…。
もう二度と帰ってくることはないでしょうし。だからいいんです。」


彼女はそういうと、右手に握っていたストラップを俺の手のひらに落す。

俺はありがとうございます、と一言告げた。


「いえいえッ!こちらこそ届けてくれてありがとうございました!!」


そう深く礼を言う彼女。

だが突然、彼女はバッと顔をあげ、マジマジと俺の顔を見だす。


「ッ………!!」


彼女の顔との距離が僅か数cm。

俺が顔を少し動かすだけで、彼女の柔らかそうな頬や唇に、俺の肌が触れてしまう。



『今すぐ彼女の唇を貪りたい。』


『ぬるりと舌を入れて、口内をぐちゃぐちゃにしたい。』


『俺の唾液と彼女の唾液が混ざりあって、どっちか分からないぐらいにしたい。』


『俺の中の成分を彼女に託したい。』



そんな汚い欲望を堪えていると、彼女は俺から顔を離す。

そして首をかしげながら、少しだけ期待に満ちた声で呟いた。


「もしかして、兄弟とかいますか?」


_________………?


「ぇ…ぁ、あぁ、いるよ。」


いまいち言葉が頭に入って来ずに、曖昧な返事を返す。



『…………………兄弟?』



眉をひそめていく俺に天使は気がついたようで、慌てて首をふる。


「ああぁあぁ!!別に変な意味はありません!!すいませんでした!!」


そして、パシン!!と手を叩くと、顔を満面の笑みに変えて言う。


「あのですね!!!前にこのストラップをあげた方が貴方に凄く似ていてですね!?!もしかしたら、ご兄弟さんかなぁって!!」




_________ど、くり。




心の中で、"何か"が音をたてて浮き上がってきた。

それはあっという間に俺の心を満たし、激しく黒く染まっていく。


「………、」


なんだこれ。


『苦くて苦くてたまらねぇ。』


こんなにも甘い彼女がいるというのに。

駄目だ。彼女の"甘い"のとこの"苦い"のが、混ざりあって何が何だか分からない。


分からないけど、とても苦い。


苦くて苦くて…吐きそうだった。




「ぁ、あの!?大丈夫ですか!?すっごく顔色悪いですよ!?!あ…ああぁあの店に入りましょう!!いきましょう!!」




_________ぐるぐるぐると歯車は廻る。



_________勢いよく廻っていく。



_________ぐるぐるぐるぐる。



_________ただそれが、幸福の方向か不幸の方向か。






_________誰も分からない。

「Sweet thing of superlative」[O]→←「Sweet possessiveness」[O]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 病み松 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LUCA - 最高すぎますよ!!何度も見返してます!!どうしてくれるんですか!!大好きです← (2018年1月19日 23時) (レス) id: 09c9350497 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - ものすごく最高です!神作品です!とても楽しませてもらいました!大好きです!! (2017年10月20日 18時) (レス) id: 11d9b49515 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - 夏見さん» ありがとうございます!!チョロ松は、まともで勇敢ですね!!(笑) (2016年8月12日 23時) (レス) id: 6ae5345221 (このIDを非表示/違反報告)
夏見 - チョロ松格好いい!w (2016年8月12日 13時) (レス) id: 57320f2ce7 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - \(*ω*)/松←さん» いやあぁああぁありがとうございます!!まさか夢主ちゃんの事について触れられるなんて…!!吃驚と感謝です…!!応援ありがとうございます!! (2016年7月27日 22時) (レス) id: 6ae5345221 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2016年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。