検索窓
今日:11 hit、昨日:45 hit、合計:104,031 hit

#言葉のすれ違いは多大なる違いを生む。 ページ4

*うなうみゃ。さんリク



「…うぅ…なんだか見覚えのある匂いがするよ…」

「匂い…?どんな匂いなんですか?」


鬼舞辻無惨の屋敷に引きずり込まれた。

1度は全員集合した柱一同も散り散りになってしまって。

私は奇跡的にAと一緒の場所に飛ばされたようで…こうして一緒に歩いている。

場所こそふさわしくないけど…なんだかこういうのってデートみたいだなあ、と何となく思った。


『…そういう風に思った途端に、胸がドキドキしてしまうのはやっぱり私はAが大好きだからですね』


ときとき、と動く胸に手をそっと当てながら、私は先程からある匂いがすると言うAに問いただす。

するとAは非常に申し訳なさそうな顔をしつつ…怪訝そうに眉をしかめぽつぽつと呟いて言った。


「ええとね…その……っ…し…しのぶちゃんのお姉さんが……あの……殺され…た時にした…鬼の匂いと同じ匂い鬼がするっていうか…」


……鬼。姉を殺した鬼。

確か頭から血を被ったような鬼、と姉は言っていた気がする。

そんな鬼が近くにいるのか?…仇を絶対にうつと決めた鬼が。近くに。

自然と剣を握る手が強くなる。カチカチ、と歯が音を立てた。


「…し…しのぶちゃん…大丈夫…?」

「……A…。…はい、大丈」


夫ですよ、と口を開こうとした瞬間、Aの後ろになにか人影が見えた気がして。




____派手な髪色に虹色の瞳。どろどろとした模様の服。2枚の扇。

その人影は愛しそうにAを抱きしめようとしていた。まるで愛玩動物を抱きしめるように。本当に愛しそうな感情を顕にしながら。



『ああ、ダメだ。"食われる"』



直感的にそう思った。それと同時に、自分でも恐るべきスピードでAを勢いよく抱きしめる。


「…わ…っ!!?し…しのぶちゃ…!!?」


戸惑うAなんか気にせず、強く。強く強く抱きしめた。

私が抱きしめたのと同時に、そのおぞましい人影は消えたけれど…それでも嫌な汗と酷い不安感は消えなくて。

縋るようにぎゅっと目を瞑りながら、Aを抱きしめる。



『…あ、ああああ、ああああぁ…!A…A…!!!』



怖い。怖いのです…!貴方がどこかに行きそうで。今にもどこかに消えてしまいそうで。

姉さんが居なくなった時と同じ感覚がしたの。漠然とした恐怖と計り知れない恐れが。

ぶるぶると身体が勝手に震えて。A。A…!!

※→←#結局見ていたのは一部分だけなのに。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集、束縛 , ヤンデレ、病み   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み虫 - 微ヤンデレじゃない、ガッツリなヤンデレは性癖にブッ刺さりますね…♡不死川実弥さんの崇拝型、私も読みたいです! (2022年12月1日 2時) (レス) @page14 id: c8de6f66e7 (このIDを非表示/違反報告)
- しのぶさん大好きですっ!!! (2022年6月12日 21時) (レス) id: f51b381721 (このIDを非表示/違反報告)
カレイ - 不死川実弥で崇拝型と、冨岡義勇で依存型が読みたいです! (2022年1月23日 22時) (レス) id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - マロさん» リクエストありがとうございますー!ゆっくり書いて行こうと思うので、どうぞよろしくお願いします!( ´ ▽ ` ) (2020年5月22日 1時) (レス) id: d0b18020c7 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - あのんさん» ヤンデレ沼はいいですよ…(深淵)リクエストありがとうございます!2人からどろどろに甘やかされる夢主ちゃん!きっとすごく幸せだ!() (2020年5月22日 1時) (レス) id: d0b18020c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2020年1月13日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。