検索窓
今日:2 hit、昨日:63 hit、合計:1,557,976 hit

ページ30

+冨岡義勇+


「…???………………ふむ、」

「っ…!!!」

「…これでいいんだよ…な…??」


てちてちと同じ足音で追いかけてくるAちゃんに、最初こそ不思議そうな顔をしていましたがようやく何かに気づいたような顔になると、ふわり、と抱きしめてきます。確認を取る彼に、Aちゃんは恥ずかしそうに頷きました。



+煉獄杏寿郎+


「おお!!Aは甘えん坊さんだな!!」

「ぅ…ぅるさぃでっ……あわわわ!!???」

「よもやよもや!!!可愛いなぁAは!!!」


自分の肩の上にAちゃんを肩車をして、ダッシュをする彼。まるで子供を甘やかすお父さんのようです。だけどAちゃんはとても楽しそうな笑顔になると、彼にしゅっぱーつ!!と告げます。



+胡蝶しのぶ+


「あらあら…♪どうしたんですか…??♪」

「うぅぅ…っ…!!しのぶちゃんずるいぃ…!!」

「…冗談です。さぁ、どうぞ」


甘えるAちゃんに真っ先に気づくものの、気付かないふりをしています。恥ずかしそうにするAちゃんを見て存分に楽しんだのか、優しい声色になると頭をそっと撫でてくれました。




+宇髄天元+


「……よしよし」

「……む…むぅ…っ…!」

「はは!たまにはこうして甘えろよー!」


子供扱いされてやや不満ながらも、彼に頭を撫でられて嬉しい様子。そんなAちゃんの膨らませた頬をつんつんしながら、彼は笑顔で言いました。



+甘露寺蜜璃+


「Aちゃんが!!私に…!!あ…甘えてくれてるわ…!!」

「蜜璃ちゃ…っ!!声大きいってば…っ!!」

「ご…ごめんなさい…!!!だって…とっても嬉しいんだもの…!!」


抱きしめながら、あまりのAちゃんの可愛さに胸がきゅんきゅんとしまくりな様子。そして割と大きい声で嬉しさを口にしてしまいます。



+時透無一郎+


「………珍しいね」

「わ…私だってこういう日あるもーん!!ばーかばーか!!」

「…子供みたい」


彼の背中に抱きつきながら、駄々を捏ねるように言うAちゃん。そんなAちゃんにドキドキしながらも、やっぱり甘えられるのは嬉しいようです。



+不死川実弥+(特別編)


「ぉ、あ"…っ…!?」

「ふふー!!捕まえたー!!甘えさせてー!!!♡♡」

「っ…!!」


勢いよく後ろから抱きしめられたかと思いきや、可愛い声でそう言われ、顔を真っ赤にする彼。少しだけ抵抗するも、Aちゃんの可愛さにぷしゅう…とじっとしてしまいました。

【司令】綺麗な歌声を聞かせてください。→←【司令】甘えん坊になってください。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (645 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1806人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - みんなちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いああああああああああああああゆいよりだ (2022年11月29日 13時) (レス) @page47 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - みんな可愛いですね‼︎ (2022年10月26日 20時) (レス) @page11 id: 83d35673c4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月7日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
あゆあゆ - とても面白かったです。私の小説とは天地の差がある…!凄い! (2020年10月26日 20時) (レス) id: c95bd3ae03 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - 凪さん» リクエストありがとうございます。ただこちら現在リクエストを受け付けていませんので、再度募集次第どうぞよろしくお願いします。 (2019年10月2日 17時) (レス) id: 5fe5e3438d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。