検索窓
今日:65 hit、昨日:158 hit、合計:1,563,565 hit

【司令】照れてみてください。 ページ1

-イチゴいちさんリク-



+竈門炭治郎+


「…っぉ…っ…!かわっ……!ん"…!!」

「えへへ…!炭治郎ってばお世辞うまいね…!!」

「お…おぉお…お世辞じゃない…」


髪型を変えたAちゃんを見て、彼はまっすぐ可愛いと口にすれば、照れたように嬉しそうに笑うAちゃん。それがとっても可愛くて、狼狽える彼は本心から言ったと口にしました。



+竈門禰豆子+


「…むーっ!♡♡」

「きゃーっ!!禰豆子ちゃんくすぐったいよぉ…!!」

「むむー!!」


照れた顔のAちゃんもあまりの可愛さに、思わず抱きつく彼女。Aちゃんもとっても嬉しそうに、はにかんで抱き締め返しました。あたりには白百合の花が綺麗に咲きそうです。



+嘴平伊之助+


「ほわ……っ!!」

「あ…あれ…??伊之助…??おーい…??」

「ほわほわ…ほわわ…っ…」


ぶわっ!!と猪の毛が逆立ったと思えば、ふわふわほわほわとした雰囲気になる彼。Aちゃんが声をかけても反応せず、少々困った様子のAちゃんです。



+我妻善逸+


「ぁ"ーーーーーっ!!!!超可愛い!!!!!さすがAちゃん!!!笑顔で人殺せるよぉ!!!」

「ほ…褒めてるの?それ…」

「もっちろん!!!で!今度は写真に収めたいんだけど…!!」


ニマニマとした笑顔で、Aちゃんのまわりを嬉しそうにくるくる回ります。そしてその手にはカメラが。どうやらAちゃんの可愛い顔を写真に収めたいようですよ。



+栗花落カナヲ+


「あぅ…っ…」

「に…似合ってるかな…??」

「………………!!!!…!!」


遊び心で彼女の蝶の髪飾りをつけてみたAちゃん。照れた調子で聞くAちゃんに、彼女は何度も首を縦に振りました。…なんだか私のものだっていう主張にも見えるなぁ…!



+不死川玄弥+


「ねーねー!!どう??どう??美味しい??!」

「おう、むちゃくちゃ美味いぞ。Aが作ったからだな」

「…………………ぇ、」


Aちゃん手作りの料理を食べながら、そんなことを言われました。耳まで真っ赤にして照れるAちゃんに、彼はしばし硬直。しばらくして自分が何を言ったのかを思い出し、Aちゃん以上に顔を真っ赤にさせます。

※→


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (648 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1809人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - みんなちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いああああああああああああああゆいよりだ (2022年11月29日 13時) (レス) @page47 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - みんな可愛いですね‼︎ (2022年10月26日 20時) (レス) @page11 id: 83d35673c4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月7日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
あゆあゆ - とても面白かったです。私の小説とは天地の差がある…!凄い! (2020年10月26日 20時) (レス) id: c95bd3ae03 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - 凪さん» リクエストありがとうございます。ただこちら現在リクエストを受け付けていませんので、再度募集次第どうぞよろしくお願いします。 (2019年10月2日 17時) (レス) id: 5fe5e3438d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。