検索窓
今日:7 hit、昨日:65 hit、合計:1,558,781 hit

【受難】鬼にされているところを見てしまったようです。 ページ35

-モリエッティさんリク-


※Aちゃんが鬼舞辻無惨か童磨に鬼にされてます。




+竈門炭治郎+


「…っやめ……っ!!やめっ…ろぉぉおお!!!」


まっすぐ鬼舞辻に向かって走っていきます。大好きなAちゃんが、大嫌いな奴に触られていること自体許せないのに鬼にされてしまって、彼の怒りは最高点に達しました。



+竈門禰豆子+


「ゥ"ーーっ!!!!ゥゥゥ"ウウウゥ"!!!」


口枷を噛みちぎり、鬼舞辻に素早く襲い掛かりました。その表情は鬼そのもの。だけど目からは、ぽろぽろと涙が出ています。愛しいAちゃんが私と同じ鬼になって…辛い思いなんて、絶対にさせたくなかったのに…!!



+嘴平伊之助+


「A!!!だめだ!!!抵抗しろ!!!」


酷く冷や汗を流しながら、真っ青な顔でそう叫びます。しかし時と童磨は待ってくれません。彼を嘲笑するような笑みを浮かべた童磨は、くすくすと笑い。彼は歯を食いしばって、強く睨み童磨に襲い掛かります。



+我妻善逸+


「…ぁ"……ぁぁあ"あぁぁ"…っ」


この世界でいちばん大切で大好きなAちゃんが、目の前で鬼にされているところを見てしまい、酷く絶望した表情を浮かべる彼。涙を流しながら、必死に謝ります。…ごめん、ごめん、…ごめんなさい…!!1番迎えてはいけない結末になってしまった…!!




+栗花落カナヲ+


「…っ…!!!許さない…!!絶対に許さないっ!!」


涙を流して、酷く童磨を睨みながら剣を構えました。ですがAちゃんを殺す気なんて毛頭ありません。殺すのは童磨のみ。早くしのぶさんのところに連れて行って、Aちゃんを元に戻してもらうようです。



+不死川玄弥+


「…ご…ごめ…っ…ごめん…っ!!!」


頭を垂れて必死にAちゃんに謝ります。顔をぐちゃぐちゃに涙で鳴らして、泣き叫ぶ彼の姿は悲惨そのもので。何度も何度もごめんと繰り返し、彼の心は徐々に閉ざされていきました。



+錆兎+(特別編)


「っ…責任は…俺が取るから。…本当に…ごめんな…」


じっと鬼を睨みながら、こちらに剣を構えます。自分の目の前で鬼にされてしまったAちゃん。せめてもの償いとして、Aちゃんの首は自分で斬ると今決心しました。



+童磨+(特別編)


「うふふっ!!!これでようやく永遠に一緒に居られるねっ♡♡はぁ…っ…子供体温であったかいや…っっ!!」


自分の血を分け与え、鬼になったAちゃんを心の底から愛しそうに呟き、抱きしめました。泣き叫んで必死に抵抗するAちゃんですが、彼にとす、とお腹を刺され、大人しくなってしまいます。

※→←※


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (645 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1806人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - みんなちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いああああああああああああああゆいよりだ (2022年11月29日 13時) (レス) @page47 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - みんな可愛いですね‼︎ (2022年10月26日 20時) (レス) @page11 id: 83d35673c4 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月7日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
あゆあゆ - とても面白かったです。私の小説とは天地の差がある…!凄い! (2020年10月26日 20時) (レス) id: c95bd3ae03 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - 凪さん» リクエストありがとうございます。ただこちら現在リクエストを受け付けていませんので、再度募集次第どうぞよろしくお願いします。 (2019年10月2日 17時) (レス) id: 5fe5e3438d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年9月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。