検索窓
今日:50 hit、昨日:63 hit、合計:1,857,779 hit

【戯言】血鬼術で幼子になってしまいました。 ページ39

-美桜さんリク-



竈門炭治郎+


「よーしA〜!俺と遊ぶか〜!!」

「ぅー!」

「おっ、ボール遊びか!!?」


長男なので小さい子の面倒は慣れきっています。Aをこんな状態にさせてしまった鬼に対して、最初はすごく怒っていましたが、赤ちゃんになってもかわいいAちゃんを見て、一気にその気持ちは霧散した様子です。



+竈門禰豆子+


「ねーちゃ!あしょぼ!」

「………………むぅぅう…っ」

「???ねーちゃ…??だいしょぶー??」


Aちゃんの真っ直ぐで純粋な瞳に見られて、心臓がばくばくです。着物の裾をひっぱって、遊ぼうと行ってくるAちゃんに彼女は身悶えして蹲ります。それを見て、心配そうに頭を撫でるAちゃん。かわいい。



+嘴平伊之助+


「いいか!俺はおめえの親分の伊之助だ!!」

「おやぶんー!!いにょしゅけー!!!」

「ちがう!伊之助だ!!親分も抜けてる!!」


猪頭の鼻の部分から、ふんすー!!と鼻息を出して言う彼。しかし呂律の回らないAちゃんは、ふにゃっとした感じで名前を呼びます。それを聞いて、何度も親分だと教え込む彼。数分後、変なことを教えないでください、としのぶさんに笑顔で激怒されました。



+我妻善逸+


「はわわわわ…っ!!!Aちゃん!!??Aちゃんなの…!!??かっ…かっっっっっっわいぃよぉおおぉ!!!」

「…ぅぅ…」

「…はっ!!?あっごめっ……。…こ…怖くないよー!我妻善逸は怖くないよー!!」


興奮のあまりその場で頭を抱えて、のたうち回る彼にAちゃんは青い顔で物陰に隠れてしまいました。すると彼は申し訳なさそうに、必死でAちゃんに身の潔白を言ってきます。



+栗花落カナヲ+


「っ〜…!!」

「かなをちゃん!あっちいこー!!」

「う…うん…!」


あまりの可愛さに下唇を噛んで、必死に身悶えしています。Aちゃんが彼女の手を引っ張ると、その手の小ささとあたたかかさに頬がゆるゆるになってしまうみたいです。



+不死川玄弥+


「……えと…えっと…」

「ぅうっ……!!んぅぅぅうっ…!!」

「あっやば……!な…泣かないでくれ…っ…!な…??」


1人で慌てる彼に、彼が怖いと感じてしまっているAちゃん。怖さ故に、大粒の涙出泣いてしまいそうですが、彼がきゅ…っと控えめに手を握ってくれました。

※→←※


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (716 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1718人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 反応集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SICKS(プロフ) - 尊い…!し、おもろい…!!う (7月29日 21時) (レス) @page12 id: 102f170f44 (このIDを非表示/違反報告)
毒林檎 - 最高すぎです。めっちゃニヤニヤしながら読んでます。 (7月18日 16時) (レス) id: 3141ccd2c5 (このIDを非表示/違反報告)
瑠奈姫たん(プロフ) - 尊すぎて死んじゃう(褒めてます最高です) (6月7日 13時) (レス) id: 26a9507032 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - 初コメ失礼します!とても面白いです!ところで作者様に質問なのですが、いぐろさんは入れないんですか? (2022年2月5日 1時) (レス) @page9 id: 04c952a5b3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 鬼滅の刃大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2020年12月7日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年8月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。