検索窓
今日:35 hit、昨日:18 hit、合計:98,963 hit

人生最初で最後の体験は白桃の匂いで満たされていく。 ページ17

*星陽さんリク


「っ……」

「………………………、」


かつて女の子とここまで密着することがあっただろうか。

クラスカースト最下位にいる僕は、彼女はおろか友達だってろくにいないから…あるわけなかった。


だけど…何故か今、知らない女の子とロッカー(?)に閉じ込められている。

状況を整理しようにも、目覚めたらロッカーに閉じ込められているのだ。意味がわからない。

しかも目の前の女の子はすごく可愛い。テレビで見るアイドルとか比べ物にならないぐらい。かわいい。…かわいいのだ。

そんな女の子と密着しているのだ。ただでさえ女の子ってだけで、色々危ないのに。


…でもまぁ…1番問題なのは…。

僕の太ももが、その女の子の足の間に入り込んでしまっているということである。

しかも超密着状態。

足を下げたり動かそうにも、下に逆さまになったバケツがあるため身動きが取れず。

その上狭すぎるロッカー。僕のちょうど胸の下あたりに…そのっ…お…女の子特有のやっ…柔らかいあれがっ……!!


「っぁ……っ…」


急に意識してずっと恥ずかしくなった僕は、自然に間にある太ももを動かしてしまった。

すると甘くて可愛い声を出す女の子。

ロッカーの隙間から漏れる光が、女の子の真っ赤な顔を照らす。

口元を隠すように小さくて柔らかそうな手で隠しながら、涙目でじっと僕を睨む。


『…ぁぅう…っ…!!ぎゃ…逆効果だよぉそれっ…!!』


「あ…あのっ…!ど…ドアっ…開けられないの…?」

「き…キミが起きる前に開けようとしたけど…な…何かが引っかかってるようで…びくともしなかった…」


女の子からする甘い白桃の匂いが僕をぐらぐらさせる。

ああやばい。本当にやばい。こういう状況って何度も憧れたけど、実際になってみると、本当にやばい。

帽子を深くかぶって、真っ赤でぐるぐるの目でいる顔を隠す。

だけどばっちり女の子と目があってしまい、それは意味の無い行為だった。


「っ…………も…もうちょい離れられないの…?」

「ぇぁっ……ご…ごめんっ…!」


謝ったのはいいものの、身動きが取れない状態である。

とりあえず形だけでも動こうと、手をどこかにおいて身じろぎしようと奮闘す


「んぅっ……!」


もにゅ…と何か不思議な感覚が左手に伝わった。

そしてそれがなんなのか…瞬時に理解した僕。

女の子が一際大きく甘い声を出したのと…僕の理性がぷつり、と切れたのは同時だった。


※※※

数分後にロッカーを開けて、現場を目撃したAと親友のプロロ赤松ちゃん

「そこの男の子。ちょっと人体切断マジックしよう?」

たった数時間前の出来事なのに、性格姿全てが違うなんて面白いお話だね。→←誰よりも扱いが難しいように見えて、誰よりも簡単なのだ。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:ダンガンロンパ , 短編集 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - ヤンデレが好きすぎるし百合も最高すぎ…更新待ってます♡ (6月23日 19時) (レス) @page42 id: 698f550929 (このIDを非表示/違反報告)
コグロ(プロフ) - いつまでもずっと大好きな作品です!こんなに素晴らしい作品を作ってくださり、ありがとうございます! (2023年4月12日 23時) (レス) @page42 id: dc08efcfd6 (このIDを非表示/違反報告)
Niko - いつも楽しく見させて頂いています!リクエストなんですが日向くんとのR18が見たいです! (2023年2月26日 23時) (レス) @page42 id: f74057ae4d (このIDを非表示/違反報告)
ユマ(プロフ) - 「この小説のサブタイトルに"兄妹"って書いてあると、大体天海兄妹説」を推す。(なんだそれ) 陰キャ原VS王馬めっちゃおもしろいですw (2022年7月19日 1時) (レス) @page42 id: 1d2636ba23 (このIDを非表示/違反報告)
チロル - めっちゃ面白いです。できれば苗木くんが病んでる夢と、カムクラくんの夢もっと欲しいです‼︎そしてできれば皆にはもっと病んで欲しいですね〜(//∇//) (2021年12月2日 18時) (レス) id: ebe0dca163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年7月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。