検索窓
今日:39 hit、昨日:46 hit、合計:98,723 hit

猛アタックしているのに微塵も気づかれない彼がすごく可哀想に見えてくるんだけど。 ページ7

*星陽さんリク


「えーと…まず妹さんの方のクレープですね。どうぞ」


Aと二人きりで久しぶりにショッピングに出かけた。

まぁいわゆる…デートなんだけど、俺ら2人は兄妹だし。

でも気分はカップルなので、らーぶらーぶ!な感じでデートしていたんすけど。


ふらりと寄って買ったクレープ屋さんで、冒頭の事を言われた。

今まで、俺らを兄妹だって見抜いた人は数少ないため、今回もAは俺の彼女扱いされるはずだったのだが…。


「妹…妹……いも…うと…」

「まぁ…間違っては無いんじゃないすか…?」

「ちーがーうーのーっ!!!!!」


店員さんから受けとったクレープを振り回しながら(危ない)、Aは駄々を捏ねたように俺に詰め寄る。


「私はお兄ちゃんの彼女なのよ!?だからそういう風に周りにも扱って欲しいのっ!!特別な存在として扱って欲しいのー!!」

「あぁ、なるほど…。…よしよし」


ぽんぽんとAの頭を撫でてやれば、機嫌を即座に治したようでお兄ちゃん♡♡と甘えた声を出して抱きついてくるA。

相変わらず可愛いなぁと思っている俺に、ゆらり…と人影が揺らいだ。




「あれ?Aさんと天海くん…?」

「ホントだ!Aちゃんやっほー!!♡♡」




最原くんと王馬くんだ。

2人は両手に結構な数の荷物を持っていたので…今度やる文化祭の買い出しだろう。


『しかし…よりにもよって今ここで会うっすか…??』


最原くんはまだ微妙っすけど、王馬くんはAのことが大好きだ。

俺という彼氏がいるにも関わらず、Aに激しめの猛アタックをしている。


「……へぇぇ…」


抱きしめあっている俺らに王馬くんは即座に気づいたようで、若干苛立ちげに感心した声を出す。

そしてすぐにへらっと笑うと、Aに近づいてキラキラした目で話しかけた。



「ねぇねぇAちゃん!!オレと今からデートしない!??」



王馬くんは空気を読めないようっすね???


「ちょ…王馬くん!!Aさんたち今デート中っぽいよ!?」

「えー?だって天海ちゃんたちって兄妹でしょ?家族でしょ?それなら、デートじゃなくてただの買い物じゃーん!」



だけど、Aはそんな王馬くんを不思議そうに見つめて…似たように、にこー!と笑いかける。



「すごいわ王馬!私とお兄ちゃんが兄妹じゃなくて、家族に見えたのね!!もう少しで婚姻届けを出せるところなの!!あ!結婚式には、ぜーーったい招待するわね!楽しみにしててね!」

「えっ…ぁ………うん…」



王馬くんはどこか泣きそうな顔をしながら、相槌を打った。

戻ってくる最後の彼の台詞はいつも以上に醜悪で醜くて反吐が出る。→←嘘つきにはふさわしいオシオキをするべきだと思います。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:ダンガンロンパ , 短編集 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルイ(プロフ) - ヤンデレが好きすぎるし百合も最高すぎ…更新待ってます♡ (6月23日 19時) (レス) @page42 id: 698f550929 (このIDを非表示/違反報告)
コグロ(プロフ) - いつまでもずっと大好きな作品です!こんなに素晴らしい作品を作ってくださり、ありがとうございます! (2023年4月12日 23時) (レス) @page42 id: dc08efcfd6 (このIDを非表示/違反報告)
Niko - いつも楽しく見させて頂いています!リクエストなんですが日向くんとのR18が見たいです! (2023年2月26日 23時) (レス) @page42 id: f74057ae4d (このIDを非表示/違反報告)
ユマ(プロフ) - 「この小説のサブタイトルに"兄妹"って書いてあると、大体天海兄妹説」を推す。(なんだそれ) 陰キャ原VS王馬めっちゃおもしろいですw (2022年7月19日 1時) (レス) @page42 id: 1d2636ba23 (このIDを非表示/違反報告)
チロル - めっちゃ面白いです。できれば苗木くんが病んでる夢と、カムクラくんの夢もっと欲しいです‼︎そしてできれば皆にはもっと病んで欲しいですね〜(//∇//) (2021年12月2日 18時) (レス) id: ebe0dca163 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2019年7月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。