検索窓
今日:21 hit、昨日:7 hit、合計:442,166 hit

ページ7

「駄目!!!」


思うより早く口に出ていた。

それはもう反射的に。即座に。


「………ぁ、」


『急にどうしたんだ俺…?』


チラリと乱数を見れば、驚いたような表情でこちらを見ていた。

ぽろり、と飴玉が落ちそうになったので、慌ててその飴を持ち直した乱数は我に返ったようで、ええー!!と頬を膨らます。


「…っいいもーん!!それだったら、僕も解決策教えてくれたやんないから!!」

「あ…ぅ…」

「当然でしょ!!教えて欲しいなら僕にAちゃんを会わせて!!」


__どうして俺は乱数とAを会わせたくないのだろうか。


ヒプノシスマイクを持っているから?

俺なんかより全然頼りになりそうだから?


『……ううん、違う。』


もっと……もっと別の大きな理由が__…。




「…………………………な、なんで」




______________ドサリ、と何かが落ちる音がした。


そして重なる声。

自分の心臓が一瞬止まった。




「A……?」




恐る恐る後ろを振り返れば、こちらを青い顔で指さしているAがいた。


きっと…なんでこんなところにと言いたかったんだろう。


それは……言えるわけがない。

Aと自分の仲を復活させるべく、相談しているなんて口が裂けても言えなかった。

俺がそんなAから、狼狽えたように視線を逸らした時だった。





「わー!!!わーー!!キミがAちゃん?!一二三の妹さん?!!全然似てないね!!超超かわいー!!」






横からピンク色の何かが飛び出したかと思えば、Aにむぎゅう!!とすごい勢いで抱きついた。


『抱き……つ…く??』



「っちょ……な…なんなのアンタ…!!」

「僕はねー飴村乱数って言うんだー!!♡今からご飯食べに行かなーい??!」

「い…行くわけないでしょ…!」

「ありがとー!!僕のおすすめのお店は吉祥寺のブ」

「聞いてんのアンタ?!」



ぎゅむぎゅむと楽しそうに抱きつく乱数に嫌がるA。

Aの髪色はピンク色なので、2人は兄妹のように……いや、姉弟のように見えた。



「あーもー!!はっなっしって!!」

「おわ?!!」




Aが怒ったように乱数を思い切り突き飛ばすと、地面に尻もちをつく乱数っち。

Aは一瞬やりすぎた、と言わんばかりに顔を顰めていたが、すぐに自分は悪くないことに気がついたようで。

ギリ!!と乱数っちを睨んだ。


「うぅ…」


だけど乱数っちは、そんなAの視線をもろともせず、視線を潤ませて……って、ちょ



「うぇええぇん!!!!いたいよー!!いたいよぉお!!骨折れちゃったよー!!1人じゃ歩けないー!!」



と、大声で泣き叫んだ。

●→←要求ドロップ/飴村乱数


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - ガチャドルチリーンwww確かにw合ってるんだけどさwww (2018年12月25日 5時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - 咲良さん» ご指摘ありがとうございますm(_ _)m直させていただきました。 (2018年11月29日 1時) (レス) id: 718ad3a520 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - ゆっくりみーさんさん» ありがとうございますー!嬉しいですー!!そうですね…拝めるわけですね…羨ましい… (2018年11月29日 1時) (レス) id: 718ad3a520 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - 穹射さん» ありがとうございますー!!頑張ります! (2018年11月29日 1時) (レス) id: 718ad3a520 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - おはようございます。摩天楼じゃなくて麻天狼ですよ (2018年11月28日 7時) (レス) id: 211f54bcb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2018年9月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。