検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:442,160 hit

ページ39

「っお…美味しいよなーっ!!!特にここのアイスティーが!!」

「そ…そう…ちょっとしか飲んだことないから、よく分からないけど…」

「是非飲んでみてー!!」



『あれ…あれあれあれ??』



ぷるぷると両手が震えてきて、心臓が早鐘を打つ。

じわじわと頬が緩んでいき…たまらなく顔に熱が集中していくのがわかった。


『…まだまだ…なのかもしれないけど』


兄妹ならもっともっとスムーズに、且つ楽しく会話が出来るのかもしれない。

今の俺達は一般的に見たら、すごくぎこちない兄妹なのかもしれないけど。


…だけど、これでもAは俺に心を開いてくれたのだ。


だって今までは顔を見るだけで違う部屋に移動されたし…会話なんて出来るはずがなかった。


『やったよ神様…!!俺っち達成長したよ…!!』




「おい……おい」




ふと気づけば、左馬刻さんが俺っちの裾を引っ張って呼んでいて。


「あ…なんすか?!」

「お前…まぁ会話出来てんじゃねぇかよ」

「えっへへー!!!そうっすねー!!」


思わずキラキラ笑顔で笑う俺に、左馬刻さんは嫌そうに顔を顰める。

そして小さくウゼエと呟いて……おーい、聞こえてますよー!



「…AちゃんAちゃん」



すると、今までずっと黙っていた独歩がAを呼ぶ。


服装はそれなりにオシャレで…うーん、まぁ合格!!

っていうか見た目完全にギャルJKのAと、アラサーのおっさん(特大ブーメラン)が一緒に歩いてるって……ひゃー!!やべぇ!!



「…あ…何?独歩さん」

「_______…」



すると、独歩は何かをAに小さく耳打ちして…不安そうな顔を浮かべた。

俺っちたちには何も聞こえなかったけど…Aは、1人それを聞いて…真っ赤に顔を染めた。

そしてなぜか怒ったように俺を見てから…視線を逸らされる。



「………ぁ…そ、そうだよね!!ごめんねAちゃん!!今のやつ全然気にしないでいいから!!」



すると独歩も態度が急変。

慌てたように葵顔になると、何度もAちゃんごめんね、と呟いた。


『………??……………………???』


Aと独歩は何を話していたのだ??え…?



「お…おにい」



すると数えるぐらいしかここ最近話しかけてこないAから、呼ばれて。

また心臓が早くなりつつある俺。

Aはそのまま赤い顔で何度か身じろぎした後に…ぎゅっと目をつむって…口を開く。



「っっ…やっぱ無理!!!!」



そして脱兎のごとく逃げ出した。



『え…ええぇ…?結局なんだったの…?』



だけど、なぜかどうして…左馬刻さんは、分かったような顔をしていた。

急病アンビバレント/神宮寺寂雷→←●


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (229 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
682人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(仮垢) - ガチャドルチリーンwww確かにw合ってるんだけどさwww (2018年12月25日 5時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - 咲良さん» ご指摘ありがとうございますm(_ _)m直させていただきました。 (2018年11月29日 1時) (レス) id: 718ad3a520 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - ゆっくりみーさんさん» ありがとうございますー!嬉しいですー!!そうですね…拝めるわけですね…羨ましい… (2018年11月29日 1時) (レス) id: 718ad3a520 (このIDを非表示/違反報告)
林檎麻(プロフ) - 穹射さん» ありがとうございますー!!頑張ります! (2018年11月29日 1時) (レス) id: 718ad3a520 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - おはようございます。摩天楼じゃなくて麻天狼ですよ (2018年11月28日 7時) (レス) id: 211f54bcb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎麻
作成日時:2018年9月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。