検索窓
今日:5 hit、昨日:50 hit、合計:51,474 hit

日常(変えました) ページ3

??「んー…あるじ…?」



『あ、清光。起こしちゃった?ごめんね。』


清光「んーん、俺も目が覚めただけ。主は?」



『ちょっと、昔の夢を見てね。私も目が覚めちゃった。』



清光「俺がまだいない時の?なんか…むかつく」


そんなこと言いながらムギュっと私に抱きついてくる清光

『…本音は?』


清光「…俺が来る前の主のところに転送装置使って行こうか考えてる」


『絶対ダメだよ!?でも、そんな清光もまじ可愛い』



清光「ほんと!?」





いや、ほんとまじで可愛すぎるよ清光



あ、




『…清光。出陣するよ』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今はもう戦うのにも慣れた




「愛する」ということに慣れはないのかもしれないが



清光をちゃんと「愛してあげる」ということにも






けど!!私は!!ちょっと前まで一般人だったのに!清光可愛いからいいけど((







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日もいつものように私は学校に行って授業を受けて友達と遊んだりして帰宅しようとしていた







特に可もなく不可もなくという言葉がピッタリという日常









まあ、「普通」の日々を生きていられれば幸せかな






…生きている意味なんて見いだせないくらいの平凡な毎日を過ごせればいいのだろうか


とか柄にもないことを





…今思えば、もしかするとそんなことを考えていたからこんなことになったのかもしれない









あれ、私めっちゃシリアスじゃん

夢→←プロローグ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - 湖@清光鯰尾君国弘可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!!さん» それは怖いですね、、、私の家の近くでも事件が何件かあったりして近くに行くのが怖いです笑 (2018年7月13日 6時) (レス) id: cf23a49854 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光鯰尾君国弘可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!! - あーちゃんさん» そうだったんですね…!私東京の田舎に住んでるんですけど、その私が住んでる所にちょっとだけ近い駅で人身事故が今年で二回も起きたんですよ!なので今私「電車怖い」ってなってます笑 (2018年7月4日 22時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 湖@清光鯰尾君国弘可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!!さん» 新幹線、、うう、、実はその時ちょうど日曜日に部活の遠征がありまして、、結局月曜日、部活全体が学校に間に合わなかったんです(苦笑)公欠で休めたのはうれしかったんですが大変でした(苦笑) (2018年6月26日 18時) (レス) id: cf23a49854 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 湖@清光鯰尾君国弘可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!!さん» 期末テスト終わったんですか!?いいなあ、、私は一週間前です、、本丸で出陣ばかりしてないで勉強しなくちゃ(苦笑)、 番外編、ホントごめんなさい、、だんだんと形になりそうなのでもう少ししたらあげられるかなあと。そういっていただけてうれしいです。 (2018年6月26日 18時) (レス) id: cf23a49854 (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光鯰尾君国弘可愛い亀ちゃん大好き声優大好き!!! - それと…!新幹線大丈夫でしたか…!?ニュースを見て、修学旅行に行ってる学校も居たと聞いたので、大丈夫でしたか? (2018年6月23日 13時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るい | 作成日時:2018年4月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。