検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:4,968 hit

22.『目を覚ました佐疫』※腐注意 ページ24

A「はぁ……」

佐疫「ほ、本当にごめんねA君!!」

佐疫が惚れ薬を飲んで一週間。やっと目を覚ました佐疫の状況はAに抱きついていて首元を噛んだり舐めたりしていて。直ぐに離れて今現在は食堂で佐疫が何回も謝っている

A「別に良いよ佐疫さん。こんぐらいで何回も謝る事はないよ」

苦笑いを浮かべてAはそう言うが、Aの首元には結構噛んだ痕などがあり

佐疫「本当にごめんね……」

A「だ、大丈夫だから!」

シュン、と効果音のつくぐらいに佐疫が落ち込み。励まそうとAが声を上げたところでガラリと食堂の扉が開き。斬島と田噛と平腹が顔を覗かせた

斬島「A……!佐疫を落ち込ませてはダメだぞ!」

A「違いますから!濡れ衣です!」

田噛「もう一週間たったのか……佐疫、目覚ましたか?」

平腹「Aの首元すっげー!!痕が残ってる!」

A「言わないでよ……」

平腹がそう言うとAは顔を赤くし、佐疫がそれ以上に落ち込んだ。田噛は平腹の頭を叩き、斬島は親友の佐疫をなぐさめる

そこでまた、ガラリと扉が開き木舌と谷裂と抹本が顔を覗かせた。抹本はパタパタとAの元へ行くと暖かいタオルを首元にかけて

抹本「一週間、付き合ってくれてありがとね……おかげで色々と分かったんだ……」

A「そっか。よかった」

ニコリと微笑むと同時に「ありがとう」と礼を言って。木舌はその光景を微笑ましく見ていて

谷裂「だがA。お前のその痕は治るのか?」

A「多分治るよ」

木舌「佐疫ー?もうほら、元気出しなよ」

まだ落ち込んでいるのか佐疫は顔を下に下げたままで。Aは佐疫に近付くとポン、と頭を撫でてやって

佐疫「え………?」

A「もう過ぎたことだからさ。僕は佐疫さんに愛を貰えて嬉しかったよ?」

ニッと微笑むと即座に平腹と佐疫がAに抱きついて。田噛と谷裂はその光景を呆れながら見ていて。斬島と木舌は台所の元へと行っており


______こんな楽しい時間は、いつまで続くのだろうか_____

23.『初任務』→←21.『独占欲』※腐注意


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ: , 獄都事変 , ホラー   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 雛さんありがとうございます!続き頑張ります! (2018年1月20日 21時) (レス) id: 3290f362e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き気になります!!頑張ってください(o´∀`o) (2018年1月20日 18時) (レス) id: 3b63030d42 (このIDを非表示/違反報告)
- はるまさんありがとうございます!精一杯頑張ります! (2018年1月19日 19時) (レス) id: 3290f362e5 (このIDを非表示/違反報告)
はるま(プロフ) - 面白いです!!更新頑張って下さい!! (2018年1月18日 22時) (レス) id: 06222ec2e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年1月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。