検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:23,833 hit

君たちとの時間〜1set ページ1

主人公宅〜

「テニスの王子様…か。」

(小学生の時の知り合いに言われてみてみてはまったけど…キャーキャー言うほどじゃないかな)

中学生のAは平日の昼間だというのに家で一人つぶやいた。

世に言う引きこもりであるために何時でも家にいる。

「さて…昼ご飯でもつくろ。」

ピンポーン

(誰?郵便も何も全部断ってあるし…友人なんてもってのほか。近所の人だって私は近所付き合いしないし…)

(でてみるか…)

スタスタスタ

ガチャッ


「どなたですか」

戸を開けてみるとカラフルな人が数人。

「誰。」

「すみません。少し聞きたいことが…」

息なりのことに戸惑いながらも用件を聞くことにした。

「何…?」

「ここ、どこっすか?」

…数秒思考回路停止。

「は?」

「わい、テニスの練習しとったんにいきなりクラッてしたらこないなとこにおってん…」
「クラッてして?どこでテニスの練習を…」

全く訳が分からない少女。

「四天宝寺中ってとこやで!!」

(どこだよ…つかどっかで聞いたような。四天王寺なら大阪だよね…?)

「俺は立海大付属中だよぃ…。」

(またまた聞き覚えはあるがどこだよ…)

少年達はどうやら少女と同じくらいの年齢らしい。

「ちなみに僕と越前は青春学園だよね。」

「そっすね…」

(だからどこ…あれ?)

「青春…?青…学。あ、テニスの王子様…」
「「!?」」

君たちとの時間〜2set→


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:テニスの王子様 , 越前リョーマ , 逆トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭拓風雪・クロlove←美風(プロフ) - yukaさん» コメントありがとうございます!頑張ります。 (2013年9月22日 21時) (携帯から) (レス) id: dd8cc9cba6 (このIDを非表示/違反報告)
yuka - 面白かったです。続き頑張って下さい。応援してます!! (2013年9月22日 21時) (レス) id: 76359076ca (このIDを非表示/違反報告)
蘭拓風雪・クロlove←美風(プロフ) - メニアックさん» 美風…ですか?そうですよ(笑)うたプリのカルテットナイト大好きなんです。ただの藍ちゃん廃です(( (2013年9月14日 21時) (携帯から) (レス) id: dd8cc9cba6 (このIDを非表示/違反報告)
メニアック(プロフ) - 名前見て気付いたんですけど、うたプリですか? (2013年9月14日 20時) (レス) id: a4c1111e0f (このIDを非表示/違反報告)
蘭拓風雪・クロlove←美風(プロフ) - メニアックさん» わざわざありがとうございます!数字入れておきます。 (2013年9月14日 19時) (携帯から) (レス) id: dd8cc9cba6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葬儀屋-藍@周助love | 作成日時:2013年7月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。