検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:20,458 hit

5 ページ5

虎杖side



店から出て帰ろうとした時A先生の携帯がなった。




『もしもーし』



耳をすまして聞くと女の人のようだ。




『ごめーん、用事出来たから先帰ってて、親睦会楽しかった!また明日!』



ちょうど止まっていたタクシーに乗りどこかへ行ってしまった。
五条先生はそのうしろに止まっていたタクシーに乗り俺達も乗る。




五条「さっき出たタクシー追ってください」



伏黒「追うんですか?」



五条「誰と会うか気になるからね。皆も気になってるでしょ?」




五条先生の言う通りだった。
誰と会うのか、何をするのか。
俺たち3人は気になっていた。このまま帰っていたらモヤモヤしていただろう。





A先生は飲み屋とホテルが多い街に降り、俺達も同じようにタクシーから降りた。
後をつけると若い女の人と会っていた。
友達だろうか。





少し立ちながら話したあと歩き始めたため俺達も後をつける。
腕を組んでいるが、女友達ならあれくらいは普通だと釘崎は言った。





五条「やっぱり。」




行き着いた先はラブホテル。




釘崎「女子会ってやつ…?」



釘崎曰く今どきラブホテルで女子会をするのは普通らしい。
でも五条先生は違うと言った。
どういう事かと伏黒が聞く





五条「Aさんは女の子もいけるタイプってこと。」





今日は驚いてばかりだ。
A先生がますます分からなくなった。
あれだけ美人で、初対面から付き合おうと言って来る。
女の子もいけるタイプで…?



分からない。考えていることが分からない、
ますます不思議だ





五条「男じゃないならいっか、」




そう言いながら帰ろうとする五条先生。
男じゃないならいい、っていう考えも分からなくもない。
女の人だと分かって安心したのは俺も同じだった。






.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神様 - 治って良かったです!更新がんばってください。 (1月21日 18時) (レス) @page25 id: 9fd19e5354 (このIDを非表示/違反報告)
神様 - 大丈夫ですか?よく治りますように (1月16日 16時) (レス) @page26 id: 9fd19e5354 (このIDを非表示/違反報告)
神様 - 新作見させて頂きました!面白かったです!2つとも更新頑張ってください。 (1月15日 18時) (レス) id: 9fd19e5354 (このIDを非表示/違反報告)
神様 - いえいえ。楽しみにしています! (1月14日 10時) (レス) @page24 id: 9fd19e5354 (このIDを非表示/違反報告)
ruin04lm0r(プロフ) - 神様さん» いつもコメントありがとうございます!!七海side書くの初めてで、どうだろう?って不安だったんですがそう言って貰えて嬉しいでふ!!更新頑張ります! (1月13日 19時) (レス) @page22 id: 79ff97e717 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ichigo_ | 作成日時:2024年1月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。